photo:01





はい!

今日でいよいよダヴィンチの読みたガールの投票が最終日です!!


ラストスパートをかけるためにも、
みなさんのお力が必要です!!

お願いします!!


わたしを読みたガールにしてあげてくださいー(>_<)


詳細は、


■期間

11/8~27

■ダ・ヴィンチ投票ページ

こちらをクリック!

Twitterでの投票のみとなっております!!


投票方法


■STEP1

Twitter内の『@d_davinci』をフォローします。

■STEP2

ダ・ヴィンチ投票ページから投票したい子をへ投票します!

■STEP3

Twitter投票画面に飛びますので、選考理由を記載のうえツイートしてください!

上記の投票ページに飛べば、すぐにダ・ヴィンチさんのTwitterアカウントをフォローできるので、パソコンから投票ページに飛んでくださいませ!


ちなみに、

"読みたガール"スマートフォン投票方法→投票サイトにあるダヴィンチをフォローするをタップ。インターネットで再ログインするページにとぶので、ログインするとフォローしたことに。また投票サイト戻り、工藤麻美子の"投票する"をタップしてください!


ほんとにみんな!

私に力を!!


頼みます(>_<


photo:02




せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(最後の最後まで、あたしがんばる!)