こないだ、撮影があったのだー♪( ´▽`)

photo:01




新しいブランドさん、
「グリーンデイル・ガーネット」「ロージー」

の春夏新作コーディネートルックの撮影だったよー!

photo:02



恵比寿の
salon de velours ってところで撮ったよー☆


大人っぽい洋服ばかりで、普段、着ないテイストだったから、新鮮で楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

いっぱい写真撮りたかったけど、時間がね、全然なかったの。

忙しめだったのよー(>_<)


そして、そして、

コメント返信☆


まずは、

ルイさん
nemoさん
かずまさん
悠月さん
亜門さん
アメさん(ベホマありがとう
YMさん
稲姫さん
ビートンさん
ちょいさん
のりたけさん

初めましての方も、いつもしてくれる方も温かいコメントありがとうございます♪


初音ミクさんからお礼です。笑

photo:03


あ、一応、
これ、まみちゃんです。


そして、ガールズスナップからきてくれた方、ありがとうです(=´∀`)人(´∀`=)

私もやってみようかな☆
まみちゃんすぐでてくるかしら?

コンプしてくれて、嬉しいよー♪( ´▽`)コンプするの大変なのかな?



☆ベルバラの事
→池田理代子さんがコーラスで参加されているのですか!!それは、聞かないと、、(>_<)

☆しえなさん素敵
→素敵な子だよ!確かに、凛としてるね。お互いマイペースだから、よく合うので、よく一緒います。あ、音楽の趣味も合うのよ♪( ´▽`)


☆曹操の生き様、魂が震えました
→私も震えました!カリスマ性がありすぎて、もう、本当に大好きです、尊敬です。冷徹にみえて、でも、人間味があるところがツボです。


☆漫画ならジャンプでやってた『魔人探偵脳噛探偵ネウロ』ですね!
→読んでましたよー!むしろ、その頃ジャンプ毎週買ってた子です。ネウロは秀逸でしたよね。作者の方の頭の中を覗きたいくらい、作者ワールド展開してて、でもそれが好きでした。変態漫画ですよね♪(最上級の褒め言葉としての変態です。)歴史小説も面白いのでぜひ!教えてくれたおすすめ本は読みますね。


☆SF小説『僕はペットだよ』
→なんという設定。そそられますね!はちゃめちゃそうな感じで読んだら楽しそう!


☆限定エリアの品川にて、最初にまみちゃんをコンプリートしました。
→あら、とっても嬉しい(^◇^)そのときの状況と気持ちは、ちょっと肌寒くて大変だったけど、やっぱりカメラが向くと寒さなんて忘れて楽しく撮影に臨めました!品川はあまり行かないから、新鮮でした♪


☆そんなマミチャソにドラグスレーブ!
→スレイヤーズ好きがここにもいたとは、、!呪文の詠唱がすきです。"黄昏よりも昏きもの"とか、そういうの大好き!笑
『今日から俺は』は、サンデーですね!読んでみたいと常々おもっていました。他にも色々とありがとうございます!


そしてそして、

後半戦にさしかかった、読みたガール決定戦。





ダ・ヴィンチという総合文芸誌にて、



【読みたガール】という本好きの女の子を決める最終審査までのこり、いま、投票に参加してます!



何回でも投票できるので、みなさん毎日毎分毎秒な

勢いで投票お願いいたします。


よければ、理由も

添えてあげてください☆

パソコンからしかできないです!

スマートフォンからもできるみたいですが、できるときとできないときがあるため、おすすめできないです( ; ;



ダ・ヴィンチ投票の詳細は、



■期間

11/8~27

■ダ・ヴィンチ投票ページ

こちらをクリック!


投票方法


■STEP1

Twitter内の『@d_davinci』をフォローします。

■STEP2

ダ・ヴィンチ投票ページから投票したい子をへ投票します!

■STEP3

Twitter投票画面に飛びますので、選考理由を記載のうえツイートしてください!

上記の投票ページに飛べば、すぐにダ・ヴィンチさんのTwitterアカウントをフォローできるので、パソコンから投票ページに飛んでくださいませ!


ちなみに、

"読みたガール"スマートフォン投票方法→投票サイトにあるダヴィンチをフォローするをタップ。インターネットで再ログインするページにとぶので、ログインするとフォローしたことに。また投票サイト戻り、工藤麻美子の"投票する"をタップしてください!



最後まで頑張りたいと思うので、



みなさん、ぜひ投票お願いします。



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(明日は晴れて欲しいなあ)