わたしの、大好きな大好きな
Supreme.La.Laのプレスをしている史夏さんが、


渋谷のマルイJAMのショップに立つというイベントがやっていたので、


もちろん、わたくし、まみちゃん、

いってきましたわ。



photo:01



しえな☆史夏さん☆まみちゃん



何をね、買ったかといえば、


photo:02




キャメルのケープコート( ´ ▽ ` )ノ


可愛すぎて買っちゃったよね。


着るとね、

photo:03




こんな感じなのよ!



可愛い服がいっぱいで、危うく散財するとこでした、、


あ!

店頭にはね、


photo:04




史夏さんだらけのフライヤー。


は、なんでこんなにかわいいのだろうか。


疑問。



疑問をもちつつ、


切実なまみちゃんのお願いごと。




ダ・ヴィンチという総合文芸誌にて、

【読みたガール】という本好きの女の子を決める最終審査までのこり、いま、選挙に参加してます!

何回でも投票できるので、みなさん毎日毎分毎秒な
勢いで投票お願いいたします!


理由も
添えてあげてください☆
パソコンからしかできないです!
スマートフォンからはできないです!
といってましたが、まさかのできることが判明しました。


"読みたガール"スマートフォン投票方法→投票サイトにあるダヴィンチをフォローするをタップ。インターネットで再ログインするページにとぶので、ログインするとフォローしたことに。また投票サイト戻り、工藤麻美子の"投票する"をタップしてください!


もっとちゃんとした、
ダ・ヴィンチ投票の詳細



■期間

11/8~27



■ダ・ヴィンチ投票ページ

こちらをクリック!




投票方法

■STEP1

Twitter内の『@d_davinci』をフォローします。

■STEP2

ダ・ヴィンチ投票ページから投票したい子をへ投票します!

■STEP3

Twitter投票画面に飛びますので、選考理由を記載のうえツイートしてください!

上記の投票ページに飛べば、すぐにダ・ヴィンチさんのTwitterアカウントをフォローできるので、パソコンから投票ページに飛んでくださいませ!


最後まで頑張りたいと思うので、


みなさん、ぜひ投票お願いします。



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(諦めて、たまるか!)