photo:01





こんばんはー!


昨日は、

楽しく野球観戦したよ!
結果、引き分けだたけど!
隣にいたのは、かのたんではなく、年上の姐さんです。(知り合いですよ、ちゃんと)
さすがに一人ではいかないしね!笑


そして、新しいファーベストを着てたことに気づいてくれた方、ありがとう。ぼくは嬉しい。

今度全身載せるよー


とゆわけで、


ドラクエブログだよ。



私のバイブルですからね!笑



ドラクエちょこっとやったよ!!


photo:02





wii久しぶりに起動させたよー




photo:05




わくわく!!


オープニングは、もちろん鑑賞。



photo:06



!!!!

カコいいww


photo:07



1の主人公!

そして、

photo:08




おちゃめドラキーに、


photo:09




うわwドラゴンwイケメンすぎるwww


photo:10




そして、2。

ローレシアの王子の傍に私もいたい。・゜・(ノД`)・゜・。

仕方ない、サマルトリアの王子どかすしかないか。←


photo:11




そして3。


やぱ3のこのみんないる感じテンションあげ!!!


photo:12




オルテガさん。






photo:13




かっこよすぎわらた。






photo:14



123の主人公揃う。どうしよう、みんな男前で、



私…



選べないよ。(何がw)



photo:15




そして、



photo:16




始まるわけです。



……



………


もうここまで読んでくれてる人は、ドラクエファンかよほどまみちゃんが好きかどっちかなくらい、


趣味に暴走したといま我にかえっております。



何人途中で、つまらんと思い、引き返したモノやら。



暴走してほんとすいませんでした!!笑


でも後悔はしていない(キリッ


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(だって好きなんだもん…)