photo:01




昨日は、少しテンション下がっててごめーんね☆

下がってたわけではないんだけどね!
えへ

地下鉄好きとか暗い子に思われそうだけど、決して暗いわけではないし、全然ポジティブな意味で好きなの♪(´ε` )

わくわくするよね、路線図とか。迷路みたいで。

ポジティブわしょーい♪( ´▽`)

東京は愛せど何も無い

に、気付いた方がいてよかったよ!
でも、有名だものね。
コメントで、罪と罰の歌詞で返してくれましたね。

終わりは始まりで、始まりは終わりの永遠ループの中、私たちはいますよね。

同じ時代に生まれただけでも奇跡ですからね!!私こそ、みんなと一緒の時代に生まれることができて嬉しいよ!!

あとね、あとね、メールでは、コメントの
通知くるのにね、なんか反映されないコメントが最近あるんだよね。。

せっかくコメントしてくれてるのになんでなんだろう。公式になってからよくわからないのです。。

悲しいよよよ( ; ; )


と、昨日は、センチメンタルでしたが、寝たら直ったよん☆
天気もいいから、テンション上がるしね!厚着したしね!タイツデビューしちゃったしね☆今日は寒さをしのげてよかたよかた⊂((・x・))⊃


そんなこんなで、最近の購入品があるから、載せるよー


まず、moussyの新宿ルミネエスト店がリニューアルオープンしたから、この前行ったんだ!

たくさん可愛い秋物があったよー!

photo:02



ファーベスト☆
ラビットファーで、9000円でしたね。


photo:03



ストール。6000円くらい。


photo:04




十字架ネックレスは3000円くらいなはず!


moussyはこんな感じで、


今度はH&Mにて、


photo:05



どうしよ、いくらか忘れちゃった( ; ; )

あと、7月にミリオンカラッツの展示会で頼んだのがこないだきました☆

photo:06




忘れた頃にやってくるからびっくりだよね!



着たら、ばっちり写メるから、お楽しみに!


あ、今日は
久しぶりに学校でさうちゃんに会ったよ!!笑

元気そうで何よりでした!

さうちゃんファンの方のために写メっておけば良かったと少し後悔。。


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(また近いうち会うからまた今度さうちゃん撮るね!)