photo:01



昨日の載せてなかった写真からこんばんは!


今日は、気温もぐっと下がって、


すごい寒かったー((((;゚Д゚)))))))


もう秋ですね。
って、台風の影響なんでしょうけれど。



今日のブログは、そんな秋の訪れを感じて、
食べ物ブログ。


びば、食欲の秋!!


こないだ、初めて、ブラジル料理食べたから、みんなに伝えたくて。


渋谷の東急本店の方にあるお店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:02




どーんとね、
ブラジルの国旗が!

ブラジルの国旗の中にある星は、ブラジルの州を表しているそうです。


photo:03




陽気なおじさんが、歌を歌ってくれたりしていて、楽しく食事ができました!


もちろん、料理も美味しかったよ!


photo:06




ブラジルのパン!
普通のノーマルなパンと、チーズが練り込んであるパン。

photo:04




イケメンな店員さんやワイルドなおじさんがこのお肉を運んで目の前で切ってくれるの。



色んな種類のお肉が回ってきて、

お腹いっぱいになってきたら、


焼きパインを食べるのが通らしい。


photo:05




思ったのは、


焼くとパインの甘さが更に引き立つんです!!


何切れでもいけちゃいそう⊂((・x・))⊃


これからは、
私のご飯食べに行く選択肢にブラジル料理が追加されそうです。


せばね((((;゚Д゚)))))))(わ、いつもの顔文字じゃないやつタッチしちゃた。でもそのまま←)


と、最後に、〆てから、こめんとへんしんしてみる。



とりあえず、

富士急の裏技半端ないですね!
今は、一回乗るのに、
1000円かかるから、1000円以上ださないと連続で乗れなさそう( ; ; )

そして、絶叫苦手さんもいらっしゃるのですね。

さうちゃん最近会ってないので、また会ったらさうちゃんの許可とって載せます☆

たしかに、
高飛車わず
のがいいですね!
でも、なうで撮ることは不可脳なので、ちょっと富士急さんに、わずの看板作ってもらうしかないですね!笑