はいはーい(=´∀`)人(´∀`=)


こんばんは!


photo:01





とりあえず、

チーズ餃子を召し上がれ( ´ ▽ ` )ノ笑


じゃなくて、


スペイン料理こないだ神楽坂で食べてきて、美味しかったから、載せるー(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02




SADOR ELBUEY

てゆうお店!

スペイン料理ってあまり食べないから、新鮮でしたよ( ´ ▽ ` )ノ


飲み物は、

photo:03




シードルってシャンパン飲んだんだけど、お酒苦手な私だけど、すごい飲みやすくて、美味しかったー!


爽やか甘い味。


これからこのお酒あったらこれ飲もうっと!


料理はね、


photo:04




生ハム

とか


photo:05




にんにくのしらす炒め


とか


photo:06




ここのお店で1番有名な
シンタマステーキ。



あと、サラダとか色々食べたんだけど、
写真撮れないの。


味付けがどれも大胆でね、
どれもおいしかったよー!


と、久しぶりの食べ物ブログでした。


ちなみに、今まで、ドイツいってみたかったんだけど、いまは、俄然スペインにいってみたいとゆー。



あ、次回予告で、

ナイターテニスしたかのんとわたくしの失敗したブレ写真載せるね!



photo:07




明日をお楽しみに!


ってことで、コメントに返信!


rockについて語ったブログに色々おすすめ書いてくれてありがとうね!
今度TSUTAYA行って、洋楽のおすすめ借ります。

世界の終わり

は、聞いたことあって、しっかり聞いたことないけど、好きな感じだったので、しっかり聞きます!
他のも聴くね!

カープブログからありがとうです☆

TAKUIも聞いてみる。

ボサっぽいラテン、、どんなものが仕上がるのか気になる!


買った洋服早く着るね!!

10代で通るは嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
通るといいな!


ありがとうです。



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(腕が、テニスで少し筋肉痛だよよー
)