やっと、リベンジする気になりました(>_<)えへ



そんな、工藤さんの夏コーデ。


全身写ってるの少なくて、あんま見つからなかったけど。


どん!


photo:01



ロンT:ユニクロ
ジレ:gaminerie
パギンス:GRADNEWS


ユニクロの無地Tは安いし、使いやすいし、めっちゃ着るよー!おすすめ。


photo:02



かぎあみニット:INGNI
スカート:ZARA


photo:03



トップス:CHILDWOMAN
マキシ:FOREVER21


photo:04



どっちもcepo.

新宿ミロードのブランドだけど、すんごい安いし、好き!


photo:05



photo:06




マキシワンピ:rid.dle
ハット:どっかの帽子屋さん


photo:08



ワンピ:H&M

3、4000円くらいだったよーな!


photo:07




サロペット:FOREVER21
花柄シャツ:SWORD FISH


photo:09



Tシャツ:どこだろ、忘れました。
ショーパン:vence

photo:10



シャツ:H&M
ショーパン:vence



こんなかんじー。


着たいもの着てるから、
みごとにジャンルぐちゃぐちゃww


気まぐれだからね。


気分で変わるのよね。


お買い物は、最近、H&MかFOREVER21ばかり。


たまに、新宿ミロードかごく稀に109。


または、展示会かな。


安くて可愛いものを探してます、ええ。



みなさんは、どのコーデが好きですかー?


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(もー、長文書いてる時に限って、間違って消しちゃったりするんだよね。)