photo:01



ぼぶまみちゃんからこんばんは!

外でウィッグつけたの初だたけど、全然バレなかったんだよね、びつくりびつくり。



てゆか、もー8月31日なのね((((;゚Д゚)))))))

ほえー。


明日から九月なんて、もう秋じゃないか!しんみりしちゃう季節です。


本当は、初っ端から、お気に入りの四字熟語トークンをね、しようとしてたのね。

前回のブログでも載せるゆってたから。

でも、タイトルがRavijour展示会(^◇^)

なので、Ravijourについて、語るよ!


あ、でもその前に!
前回のブログで書いたデスメタルは、音楽のジャンルのことだよ!歴史ではないです(>_<)
メタルにも色々種類があるのです。

ヘビーメタルとか、メロデスは、どうなるんだろ、、調べてみます!
ヘビメタは、重金属かな?

PRS見ました!ただのイケメンでした。。(;゜0゜)


はい、本題に戻る!




それは、きっと、八月の頭くらいのことだったと思のだけれど。(え、古いって?)


下着ブランドの

Ravijour

らびじゅーる

ね!

の展示会行ったわけです☆

photo:02



わお!

セクシー( ´ ▽ ` )ノ

セクシーなのから可愛いの、シンプルなのまで揃ってて、すごい全部欲しくなっちゃったよー(>_<)



下着って、何をその日着るかによって、一日の気合いの入り方が全然違うからめっちゃ大事だよね!!


普段見えないとこも気を抜かないでおしゃれしないとね☆


photo:03





可愛い下着買ったから、早く届かないかなー、ってるんるんしてるけど、まーあと二ヶ月後とかなんだけどね(;゜0゜)


そして、

photo:04




こんな可愛いティーカップまでもらっちゃったよ!!


やったね!!



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(そいや、今日追いかけられる夢みて、めちゃこわかたねん( ; ; ))