photo:01




うーーー


ブログ更新できてなくてごめんね!!



最近あんまり寝れてないのー( ; ; )


なんかね、3日連続で、
オールみたいなとゆかオールして、午前中に起きて行動するとゆーなんとも最近の私には珍しい行動してたら、


ついに、昨日は、もう夜の10時くらいにベッドに沈みこみました!



そんな日々もブログでこれから、更新するからー


今は、かのんとカラオケしてるー!

久しぶりのカラオケに


あげぽよですわ、あげぽよ!!


なんか、昔の名曲ばっか歌ってたんだけど、


1番あがったのがスピッツでした♪( ´▽`)


遥か

の素晴らしさに、2人で感動してました!

思わず、メロディーコール変えたもん。


マクロスだったんだけど、


スピッツの遥かとミスチルのyouthful daysにしたもの。


心が綺麗になるよね、ほんとうに。


いつでも、綺麗な心をもってたいよね。



カラオケの前は、池袋のイルキャンに久しぶりに行ったよー( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、イルキャンは、


池袋にある、立教大学生御用達のイタリアンです。わら



イルキャンはイルキャンティの略だよー

photo:02




ギリシャのスパゲッティ


がかのんと私のお気に入りでよく食べてるよー!



あ、コメントで、6日に立教のオープンキャンパス行った書いてくれたよね(>_<)


私は、その日いなかったの( ; ; )夏休みだから、池袋行ってないです。今日久しぶりにきたよー!


何の学部見たんだろ?

文学部見てくれてたら嬉しいな☆



そんなわけで、



また夜、更新しよかな!

たくさん伝えたいことあるんだ!


あ、あとなんかブログオフィシャルになったね。


なんか、

題名のまみちゃん☆くえすとの字体と色があまり好きじゃないのだけれど、


ま、いっか(^◇^)


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(うたうまくなりたい)