photo:01




いつかの写メからこんばんは!!


更新サボってすみませそ( ; ; )



こないだ、


Supreme.La.La.のA/W展示会があったから行ってきましたー☆


photo:02




レトロガーリーな雰囲気で、私的には、すごくツボ!


レトロガーリー系すごい好きなんです♪( ´▽`)



photo:03




オーダー表を書いてる私。


すぴーんだたから、このアングルで良かったよかった!!



Supreme.La.La.は、渋谷だったら、マルイジャムにあるはずなので、ぜひ行ってみてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ

ほんとにかわいいからー!



photo:04





しかも、こんな可愛いお土産もらっちゃった!!


メモ帳なの☆



楽しかったー(^O^☆♪



そいえば、Twitterのアイコン変えたんだー!


どうかなー?


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(Twitterたのぴー)