って、どーゆーわけ?

って感じですよね、
こんばんは!


そんなこんなで、


photo:01





わーい!!


おわたー(^◇^)


ちなみに、この画像、去年の☆


えへ☆


きっと、去年の後期のレポート期間終わった辺りのブログにおなーじラクガキのがあるはず、、



(^◇^)えへ


もう、つけまとかいまできないよー( ; ; )笑




そんなわけで、テストもレポートもおわりーの、



くどーさん、


夏休み到来ですわ♪( ´▽`)



九月末までおやすみですわ♪( ´▽`)





さっそく、


まず、レポートおわったときに、先週の金曜日かな。


photo:02





かのたんとカラオケ。



そんでもって、



今日も、


かのたんとカラオケ!


photo:03





趣☆味☆全☆開☆
これ、全部私が歌ってた、、


そして、

photo:04





かのたんが歌ってた☆


ガゼットさん!


photo:10




私は、
娘々(にゃんにゃん)スペシャルサービスメドレー!


相方募集中。

かのさんが、にゃんにゃん練習してくれたらなー!



テンションあげー!!



私たちカラオケ中毒☆


本当に、最低週二回はしたい。

ひとりカラオケも平気でできる人種です。


うん、やぱ中毒だね☆


からの、

photo:05




サーティワンで、アイス食べたー(^◇^)

んでねー、

昨日は、(時系列ぐちゃぐちゃですみませそ!)


テスト後に、


展示会いきーの、(それはまた後で詳細書くね)



とあるオーディションいきーの、



カフェ部で、お茶しーの、



と、
なんだか、忙しかたよ(>_<)



カフェ部はね、さうちゃんとしえなと
かのたんと結成されてるから!


昨日は、かのたんいなかたけど。


最近カフェめぐりするから、(主に世田谷だけど)

もはや、部活になりました!


あ、役職決めてなかったな。



うーん、


部長は、んー、さうちゃんで、副部長しえなの、かのんが会計の、

私、

書記でいいや。←


完全に楽そうなの選んだと
思われますが、



私、
字の綺麗さは
自信あります。(キリッ



写真にラクガキしてるのは、指だからあれですけど、


私にシャーペンもたせたら、みんなびっくりだよ、ええ。


とかゆってみる。←



いや、ほんとですけれどね!



さうちゃん、部長でいいでしょ?笑


そしてね、


カフェはね、


今回はね



三軒茶屋の、


photo:06




deborah.

っていうところ!


世田谷ライフ(だよね?)ってゆー雑誌にも載ってるのよー( ´ ▽ ` )ノ



photo:07





しゃれおつや!



photo:08




しえなと私。


暗いけど。・゜・(ノД`)・゜・。


バナナジュース飲んだー


photo:09





暗いけど。うん。



なんか、長くなったねー!


ゆても写真がたまっちゃったから、放出しなきゃじゃない?



そんな感じ!


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(コメント返信明日したい! )