まみちゃん☆くえすと-未設定




今晩は。



いつかのさうたんかのたんと行ったカラオケ画像です。


仲良しすぎてます。


変な日本語。



空はいつも曇り空。



雨模様。



梅雨です。

そんな梅雨の主役は



まみちゃん☆くえすと-未設定




なんといっても紫陽花。

なんで花って存在するんだろう。


よくこんな綺麗な植物生まれたよね。


むしろ、なんで私達は
紫陽花を綺麗と認識するんだろう。


不思議。


まみちゃん☆くえすと-未設定





ネイル撮影の時


木と手。

異色のコラボレーション。



木と手が生み出すなんともいえないハーモニー。




とか言っちゃってみたり。(メガンテで爆発してください)



まみちゃん☆くえすと-未設定





いつかの飲みかいででてきたビールタワー


私は一滴も飲みません。


ビールは苦手!

一生苦手だと思う。



お子様なんです。



まみちゃん☆くえすと-未設定




いつかの冷製パスタ。


美味しすぎて胸がずきゅーん。


ばきゅーん。


いやいや、本当に美味しくて、すぐに食べちゃった。

私は幸せ者です。


まみちゃん☆くえすと-未設定




上に同じくで、ハーブがたくさん使われたパスタ。


ちょっとピリ辛だったけど、美味しければ、辛いのだってへっちゃらさ♪( ´▽`)


ちなみに、中目黒のお店です。


やっぱり私は幸せ者です。


まみちゃん☆くえすと-未設定




いつかのパン。

お昼に食べたよー!


パン大好きだけど、

パンにたくさんカスタード入ってる系の苦手なんだー。


途中でギブしちゃう。



そんなこんなで、


久しぶり、


まみちゃん☆くえすと-未設定




えへへー。


☆ふぅさん
→シェリルウィッグamazonであるんですか!!げっとんしなきゃ!
私はお酒でまだ記憶飛ばしたことないですー(;゜0゜)なんか、飛ぶ前に頭痛くなっちゃう( ; ; )
ヘッドホンアンプてどんなものですか?
まぐろラーメン、刺身入ってるってすごいですな(;゜0゜)


☆未来さん
→えーと、三品目、、名前、、わからないです( ; ; )


☆かずまさん
→いいえー、テレビじゃなくて、自分の作品撮りでした!


☆銀ちゃん
→また良いもの撮りましょー♪( ´▽`)次の構想楽しみです!頑張ってモデルします!!
天地を喰らう、まだ見てないから見たいです!


☆あきらさん
→いやいや毎日眼鏡かけちゃいますよ?そんなこといわれたら、、


☆ひーさん
→いつもしてる眼鏡最強にださいので、機会があれば、載せてみようかな!私も三国無双好きすぎていっぱい持ってます(^◇^)
つゆなしラーメンほんとおいしーです☆
あ、お母さんのレシピ、お母さんからメールもらったので、そのままのせます。
"茄子を縦にきり、にんじん、エリンギも短冊にきる。茄子は水につけて、あく抜きをしたあと、最初に炒め、油が回ったら人参、エリンギも炒める。別に豚挽き肉を炒め、野菜と合わせ、麻婆茄子の素COOKDOをいれあわせ、最後に味を整え、鍋ハダに少しお酢をいれ、お酢くささを飛ばして終わり。(麻婆茄子)豆腐は水をきり、適当に野菜もきりバランス良く盛るだけ。最後にポン酢ジュレを綺麗にのせる。(豆腐サラダ)"


☆ルイさん
→イヤホン派です、私も(=´∀`)人(´∀`=)えへ
野球は、面白いですよん!!

☆アモンさん
→なむこの三国志なんだろ!?どんなゲームですか?
一騎当千は、三国志キャラが女の子なんでしたっけ?


☆黄蓋さん
→わたしは、女の子は、大喬が最強にかわいいと思います!!


☆ウッディさん
→三国志面白いから勉強してね!


☆オリゴ36さん
→孫策好きです!~だずぇって言ってますよね!可愛い♪( ´▽`)孫策、大喬カップル好きです!!


☆ひろさん
→一人暮らし大変ですよね(;゜0゜)頑張ってください!!すごく美味しかったです♪( ´▽`)


☆優さん
→覚えてますよ!もちろん!!コメントありがとうございます(#^.^#)
そです、誕生日です( ´ ▽ ` )ノ祝ってあげてくださいね!


☆yufuiRuさん
→こないだありがとでした!わ、看板間違えてたって辛いですね(;゜0゜)



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(15)