photo:01




こんにちははは!


昨日も更新できなかたマミチャソですヽ(;▽;)ノ



わりと忙しいふりして生きています。



そんな中、火曜日に、


ネイル撮影がありまして、



高円寺にある


ネイルサロン

yufuiRu

で撮影したのです。


photo:02




フレンチネイル(^◇^)



久しぶりにネイルしたー!


もうね、オーナーの森永さんがおっもしろくて、


個性的で、話も弾んで、


楽しくお話しながらネイルしてもらえました!


photo:03




私と森永さん。

だいぶほんとうぶっ飛んでました!←ものすごい良い意味で、です。


人生ぶっ飛んでなんぼだと思ってるのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ




えへ☆


photo:04




高円寺駅から、徒歩5分ちょっとで着けるから行きやすいし、


サロンもアットホームな空間です!


ぜひぜひ行ってみてほしいです!


ブログもやってるみたいなので、

チェケラしちゃってください(死語なのは十二分に理解しております)


yufuiRuさんのブログ


また個人的にネイルやってもらいにいこうかな♪



そんなるんるんぴな日があったのでした(^◇^)



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(あぁ、一ヶ月切っているとは、、←なんのことでしょ?)