photo:01




こんばんはーーーーーー!!!!



わたしは、いま、

猛烈にるんるんぴですよ!!











アプリで、漢字能力診断なるアプリがあるのですが!


(ここで、みなさんに、注意してもらいたいのは、ここから半端のない暴走が始まるので、私が壊れるのが見たくない方は引き返すことをおすすめします。)



が!



やっていたら、



なんと



私の



大好きな


photo:02





曹操様降臨したーーー




うひゃあー



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



テンションMAXになって、


スクリーンショットをする始末www



にやwけwがwwとまらwなwwいwww




photo:03




曹操様、今日も麗しゅうww



もちろん、

間違えるはずもなく、


photo:04





興奮しすぎて、字が汚いのは気にしないで!
むしろタッチパッドでうまく字なんてかけないわ!



photo:05




孫堅に比べてちっちゃ…(ry

スマートな曹操様が好きです。ええ。


まさか、漢字能力診断に曹操孟徳が問題として出るなんて誰が考えましたか?



漢字能力診断アプリの評価に☆五個つけて評価しましょうか。


ってくらい!←




ほんとに、みなさんに三国志知ってもらいたいですね!


コーエーの三国無双やれば500パーセントハマるからやればいいと思います。

漫画よりもたぶん、ゲームのが簡単に入り込めると思うので。


わたしは、横山三国志(漫画)からの人間です。

からの、三国無双です。


というわけで、
プレステかPSP持ってる人は、ゲーム屋さんいきましょう笑


はい、

もう満足したー( ´ ▽ ` )ノ



ふー。


よし、落ち着いたから、



自己満足ブログを閉じます。


明日は、暴走モードにならないはず!



たぶん、



ごめんなさい、こんなわたしで。。


嫌いにならないでね?



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(興奮したらお腹すいた)