るんるんぴっぴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんばんわん!



今日は、学校帰りに美容院に行ってきたよーん(^◇^)


どーしても前髪切りたかったのと、


痛んだ髪の毛を修復しに、


gaffの渡邊さんの元へー♪



久しぶりでしたが、相変わらず優しかったです(^O^☆♪




とゆことで、


before→afterのせまぷ!



が、



そんなに変わってないので、すみまめん!


小さな変化ですが、私には大事な変化なのでぷ!



では、まず、



photo:01



前髪のびて、流してるまみちゃそ。



からの


photo:02



前髪短くなって、

幼いマミチャソ。


君はどっち派??


といやでも、1番の喜びは、


photo:03




トリートメントで髪がつるつるになったこと♪

よかったーーーd(^_^o)


はてさて、そろそろコメント返信しましょかね(^◇^)



photo:04




☆ナンバデッドエンドのこと
→それは絶対わたし、はまるからよみまーす!そして読んだら感想いいますね(^◇^)


☆まみちゃんって青森育ちなの?
→いいえ、育ちはほぼ東京です( ´ ▽ ` )ノ


☆マリブパインはパイナッポー凍らせてフローズンにしてもうまし!
→な、なんですってその美味しそうな飲み物は!!凍らせてのんでみたいです!そして、海月姫に、三國志オタでるとは、見ないとですね!!


☆俺も、そんなオシャレな店いってみたいです!
→いきましょー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆もえちゃん?写ってる?
→もえはだいぶあとからきて、とってないです!!でも、可愛い子ですよ♪


☆ソイを摂取しておるまふ。プロテイン!
→え、ソイてプロテイン効果あるのです?


☆まみちゃそのおでこ全開みたいー!
→夏は暑いから、おでこだしたりするきかいもあるとおもいます!!


☆カキはやっぱりバター醤油!
→え、同感すぎます!!!やばおいしいですよねー!


☆今月号のCUTやばいよ!
→実は、もうチェック済みです(^O^☆♪シェリルとランカちゃんのウェディングドレスがかわいかたです!!


☆ノーシンに頼りきりです!
→わ、コメントありがとです!ノーシンてお薬ですか?今度試してみようかな?


☆居酒屋ファイブ!
→私は、


ホタルイカの沖漬け
フライドポテト
塩キャベツ
鳥の唐揚げ
パスタを揚げたやつに塩ふってるの!名前忘れました!!


☆酔ったまみちゃそみてみたい
→酔ったら、楽しくなります!


☆ポテチは何味でもできるんでしょうか?
→はい、何味でも大丈夫ですよ!ポテチに味があるので、調味料いらずで簡単です☆


☆ウルフカットにしました!
→わ、みてみたいですね♪


☆チャーハン作ってください
→私のでよければヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつも読んでくれてありがとん!



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(前髪は短いのが最近は好き!)

コメント返信のお時間でぷ。