るんるんぴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01





こんばんは!!


今日はね、池袋のおすすめランチをご紹介しちゃいますぞよ(^◇^)


さうちゃんと
行ったんだけど、


これはなんでしょー!?


photo:02





なんでしょー!?


とかクイズ風にしたつもりでぼかしましたが、実は、さうちゃんがブログに登場するの嫌がるために、ぼかしただけです、えへ☆



正解は、



photo:03





スープカレーだよんd(^_^o)


池袋西口の、立教大学に一番近い地下道の出口をでて、みぎに歩くと、右手にセブンイレブンがあって、それの向かいです。


SANTIというお店です。



photo:04




これは、チキンスープカレーにミートボールトッピング!

すごい具沢山で、野菜もごろっとしてるけど、柔らかくて、食べやすいです。


おすすめー!


ぜひぜひいってみてくださいな!!



photo:05




毎回コメントありがとです!!


☆俺は海月姫とシェリルをすすめよう
→海月姫とはなんですかね??


☆BASARA読んでみて!
→りょうかいです!機会があったら読みます!!あ、毎回コメント面白くて好きです!笑


☆ナンバデッドエンドっていう漫画にさいきんはまってる♪
→すごい題名ですね!気になる、、何の漫画です?


☆最近リンパマッサージ的なのはまってる
→リンパマッサージ大事ですよー!!私もしますもん!


☆夢がぁるやブレイクSGの影響もあるんじゃないですか?
→もちろん、あると思います!!むしろそのおかげだと思います♪



☆そういえばリアルタイム更新できてますかー?
→できてません( ; ; )最近忙しくて、なかなか、がんばります!!芸能人なんてまだまだいえるような人間ではないですが、もっともっとがんばりたいです!!遅くまで起きさせてすみません。。


☆フォロー200人おめでとうございます
→すごく嬉しいです!!ありがとです!!


☆Twitterってパソコンからしかできないの?
→いえいえ、携帯からもできますよーん!



みなさん、ありがとうございました!!


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(これからもがんばるんば!)