photo:01





学校が始まったばかりで、

人が超多かったー( ´ ▽ ` )ノ



明日は午前中から学校でーす。


勉強も頑張らなくちゃ(^O^☆♪



うむうむ。



明日は、中国の思想とか、文明開化についてとか、楽しみな授業が多いのー!


今からるんるーん!


てゆても、初回だから、ガイダンスで終わる場合が多いんだけれどねー☆



んでは、


出来てなかったコメント返信をしまする( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




なんか、意味深なツイートを私がしたので、なんだか、心配かけてしまい、すみません( ; ; )

心配してくれて、コメントしてくれたり、リプライしていただけたり、しあわせ者です、私は。


☆JULLYと合同でファッソンソーやっちまおーずぇ!!
→すーんごいやりたいですー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぜひやりましょー!銀ちゃんにメイクしてもらいたいですっ!


☆まみこさんは、女性芸能人の方で目標としてる方いらっしゃいますか?
→私は、天海祐希さんのような素敵な女性になりたいです!!


☆SGnightでお手紙渡しました!私のこと覚えてくださってたらうれしいです!
→もちろん、覚えてますよーーヾ(@⌒ー⌒@)ノずっと忘れないと思います!


諦めないで、頑張ります。その先にきっと何かあると信じて。




☆スタバロゴ変わって不評だよー♪
→笑ってしまいました!笑 なぜに♪。笑


☆サークルってエコのやつだっけ?
→エコのもそうですが、テニスサークルにも所属していましたー!


☆何歌いました?
→ラルクとか歌います♪


☆しーちゃんがいない!
→しーちゃんは、アメブロじゃなくて、クルーズにいると思います!


☆中国が作った偽物じゃないよね?(キョロちゃんのこと)
→がっつり、日本だと思います( ´ ▽ ` )ノえへ



☆かのんさんて誰ですか?
→大学で知り合った大切な友達です♪( ´▽`)とってもいい子です!


☆コールドストーン?ジョスストーンなら知ってる
→ジョスストーンが何か気になります!!


☆色々あるさねー!28連勤とかさー
→まじですか??それは、、えぐいです。。頑張ってくださいね!


☆その格好で飲みに行くの!?怪しい!!
→いつも怪しいのです、わたくし( ´ ▽ ` )ノ



そんな感じです。

ほんとに、みなさんがいつも温かく、コメントしてくださって、ブログ見てくださって、私という存在を知ってくれて、


私は本当に嬉しいです!


こうやって、みなさんと交流できて、そのことに感謝しながら、これからも頑張っていきたいと思います!!


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(ただじゃころばないかんね!)