photo:01




最近は、時差ボケ?から完全復活していないのか、お腹すいたりしないし、本調子ではないみたいです( ; ; )

でも、コメント返信は昨日の分まで追いつきましたーん☆

てゆか、

わたし、

今まで気付いてなかったんだけど、

photo:02



この写真の、



ここ


photo:03





……



スタバってマーク変わってたんですか?←大真面目

前は、円のまわりに

英語でスターバックスかいてありましたよね?



……



いつ変わりましたの??


スタバ大好きなのに、わかってない自分が悔しい。


そして、前のがよかった、、



ぞよ。




photo:04




てゆか、ハワイなくなるんですね( ; ; )そいえばそんな話聞いたことあるよーな気が。

悲しいです。

でも、そのころには、地球すらあるのか?みたいなレベルのお話?ですよね?


☆サーフィンしたいー
→サーフィン好きなんですか(#^.^#)?私はしたことないです。。


☆ガンツのミッションかもよ!
→めちゃ笑いました!わら そうだったらたのしいのに、、


☆これで後は魔法が使えるようになれば最強ですねww
→魔法、使えるように訓練します!わら


☆ハワイ島毎年いってます
→私は、一回だけいきました!溶岩の熱さにびっくりでした!(◎_◎;)でも、自然いっぱいでよいところですよね!


☆この木なんの木は二代目か三代目…
→な、なんだってー!(◎_◎;)


☆おかぁぁぁさぁぁあんんん
→www


☆まみたん帰国子女!
→えいごぺらぺらな帰国子女になりたひ( ; ; )


☆麻美子ちゃんが恋しかったです
→*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆最近バイトいそがしい↓
→お疲れ様です!頑張ってるんですね(#^.^#)


☆あんぐりーばーどがお菓子の中に
→せーかいでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆人形のお菓子?
→実は、お菓子ではなく、人形です!


☆私たちのオミヤはなさそうだね
→すみませんんんんん!お菓子ばかりで、お菓子でよければ、プレゼントしたいです( ; ; )


☆時差ボケ大丈夫かな?
→大丈夫じゃないです、まだ( ; ; )( ; ; )


☆ヤシの実って一年に32個くらいみのるらしいですよ
→ヤシの実いぱーいになりますな( ´ ▽ ` )ノ


☆ハワイ楽しかったですか?
→もちろん!おふこーす☆


☆アボカドにグリルしたパイナッポー?
→アボカドはトッピングでつけちゃいましたん♪(´ε` )

よし、昨日までの記事返せた(^◇^)
まだ本調子ではないので、早く元気になりたいです!


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(はよバリバリ更新したひ。。がむばる!)