ゆうても、一日目の続きでござるのよ(^O^☆♪


昨日は、ものすごい終わり方だたので、


あれからのことを!


あれから、ワイキキに戻り、


photo:01



ラニストーンとゆうお店で、パワーストーンのブレスレットを作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ラニは、ハワイ語で、天国


ストーンはご存知、石なので、

天国の石なのー


天然の石で、とっても綺麗でした!

色んな石があって、色も輝きも全然違います!

わたしは、オリジナルを作りましたー!


色んな意味を込めました!

店員さんと一緒に作ってくれて、とても良かったです。

大体オリジナルは、80~100ドルくらいになると、思います。


大切にしよっと!


で、

そのあと、

実弾打ってきました!!


ヒットマンまみちゃんでござるよっ!(◎_◎;)


すーんごい楽しかったあ!!!


武器フェチにはたまらなかったです!


ライフルから、オートマチック、リボルバー、マグナム


全部打ちました(^O^☆♪


すごい遠くに的があって、それに当てるんだけど



ライフルは、照準合わせが楽だったので、


photo:02



ほぼ真ん中!


インストラクターさんに、

「もしかして、こういう仕事してるの?」ゆわれました。


笑。


といっても、ライフルはみんなほぼ真ん中打てると思います。


オートマチックもそこそこ真ん中に。写真ないけれど( ; ; )


からのリボルバー。

photo:03



んまーそこそこね。


そんでもって
マグナム。一回目。



photo:04




自分で照準合わせやら何やらしなきゃで、打った反動も半端なくて、反動にやられ、ほんとびっくり!


でも、この結果に不満なわたくし。

インストラクターさんにアドバイスいただき、二回目。


photo:05




そこそこよろし。


ここで、また、

インストラクターさんに、


「ほんとにこうゆう仕事してない?」


ゆわれました。


笑。



みんなに言ってるんだろな、とか思いつつも少し嬉しいまみちゃんでした。


ほんとにね、


100ドルくらいするけど、


面白かった!


ガンアクションとかやりたいとか思っちゃう。


笑。




あっそいえば、その前に、


photo:06




エッグスンシングスで、


夜ご飯たべたのでした(⌒▽⌒)


photo:07




原宿よりホイップ甘くなくて、美味しかったあ( ´ ▽ ` )ノ


オムレツも作りは荒いけど、味が濃くて、私は大好き!!


遊び尽くした一日目でしたん(^◇^)


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))