photo:01




るんるんぴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さっきのブログから、三国無双6をさっそくやっていましたあ( ´ ▽ ` )ノ


だいすきなだいすきな


魏という国から、


もちろんスタート!!



だいすきなだいすきな

曹操が、


photo:02




はわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


覇王の風格!!



からの、

photo:03



またまた

渋い夏侯惇さんやってきたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも、長髪の時のがよかったなー(^O^☆♪



とか、完全にこのままいくともっと暴走するので、強制終了します。


こんなブログでごめんなさい( ; ; )


では、

photo:04




昨日は、リラックマ記事のコメ返が実は出来てなかったんでーす( ; ; )


とゆことで、まず、リラックマ記事からー♪


☆最近るんるんぴっぴーめっちゃはまってる♪
→わーい!どんどんハマってください(^◇^)


☆「すごいよマサルさん」に出てくるメソみたいなやつ?
→わー( ; ; )見たことないです( ; ; )今度までに勉強します!!


☆リラックマの中身って長谷川さんじゃない?
→長谷川さんの可能性ありえますな、、!(◎_◎;)笑


☆リラックマwikiりました!
→wikiみるとリラックマの謎さがどんどんわかりますよね!


☆コリラックマの中は…あれ?誰かきたようだ…
→な、なん…だ…と、、!?まさか貴方な、、のか…?笑


では!寝ます( ´ ▽ ` )ノ


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(今日も面白い夢みれますよーに!)