photo:01




るんるんぴっぴーーー!!


今日最後の更新ですお(^◇^)


てゆかね、



まあさっそく本題に入るのですが、


リラックマさんいますよね?

photo:02




後ろファスナーじゃないですか。


この愛くるしい子が、


まさか、

着ぐるみだなんで、


思いもしなかったわけで、、


噂では、

聞いてたんですが、


まさか、

まさか、


本当だったなんて(;゜0゜)



以下、


wiki参照


カオルさん宅にある日突然やってきて勝手に居候している着ぐるみのクマ。背中にはファスナーがあり、水玉模様などの布地がのぞくことがある。半開きのファスナーと水玉模様は、絵本「リラックマ生活」シリーズのカバーを飾っている。その中身や正体はわからない。





。・゜・(ノД`)・゜・。



まさかすぎるー


悲しいー


でも、


リラックマなら、


中に何が入っててもいいやー(^O^☆♪


って思えます。もはや。


からの、

妹がリラックマみつけて大興奮してたから、

photo:03





パシャり。


てゆか、

妹にリラックマ奪われてるなう。




からの、今日のまみちゃん。


すぴーんめがね!

photo:04





(^◇^)


すぴん恥ずかし!


( ; ; )






……




うん、気を取り直して、


photo:05





今日は、いつもより少なめ更新ですいまめん!

でも、

コメント嬉しいです(^O^☆♪


ありがとん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1番笑ったのは、リラックマの反応が、みんなおもったより大きいと感じたみたいで、びっくりしてたのが面白かったしー!


横顔褒められて、まみちゃんうれぴ!


るんるんぴー(((o(*゚▽゚*)o)))



☆コーディネートはこーでねぇと
→おちゃめなことしてくれて思わず笑いましたー!


☆豪華賞品あったの!?
→あったかもです!笑 次回は、用意しまーす!


☆ゴールデンウイークなにー?おいしいのー?
→そゆ、感じなんですね( ; ; )大変ですね、、自分のお店持てたら良いですね!!そしたら通います!笑


☆お姉さまみたいな足になりたいです
→でた!なかじ!!妹がいつもお世話になってますー(^◇^)笑 褒めてくれてありがとんー!


☆大学で数学はお勉強されてるんですかー?
→数学は全く勉強してません!!文学部なので、がちがちの文系なんです。。イメージ崩れちゃったらごめんなさい( ; ; )


☆イラストのモデルにしました
→わ、嬉しいですー!!そんな、私をモデルに使ってくれてありがとうございます(^O^☆♪ぜひ、印刷したら見せてくださいねー!!


☆ミスタードーナツ食べました
やばいですミスドは、ポンデリングが好きです!


よーし!


明日もるんるんぴでいられますよーに!

せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(明日も元気にいこ!)