photo:01




るんるんぴー!!!!


みなさん、


るんるんぴ


してますか?



るんるんぴ出来ない時は、


photo:02




これ見て元気だそー!!




て、違うかー(;゜0゜)



これは、矛盾有りるんるんぴだたー(;゜0゜)



ズコー。



はい。



photo:03





のお時間。

今日はね、

大学行きましたのでね、



photo:04



白シャツ:H&M
カーデ:ZARA
ショーパン:しまむら

タイツは、グレー。


そろそろ黒タイツは、
春だしもう履けないね。

今日は16℃くらいだたから、ちょい肌寒いかな、と思い、タイツ。


早く素足になりたーい、ぞ。

テーマは、

大学生ぽいコーデ目指してみた( ´ ▽ ` )ノ



なんか、髪を後ろにしたらボブみたーい!


あ、そしてそして、


いつぞやの、


photo:05




マイケータイ。

御臨終なさったので、


photo:06




登場ですお(^◇^)


SH-01Bです。


2009年くらいのやつ。

いまだに人気のこの機種。


後輩の友達?に譲っていただいたもの。


photo:07




待受もデフォ。


なんの待ち受けにしよかなー。


あ、みなさんの携帯の待ち受けは、


もちろんまみちゃん、



ですよね?笑



さすがに、

これは、


冗談です♪( ´▽`)あは


でも、してくれたら嬉しいなー、なんて!!


えへ!


そんな照れちゃってるまみちゃんですが、


元気に


photo:08




今日もたくさんコメントありがとねん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなみなさんが大好きよ!

☆何故プリントなんですか?
→夢の中の私は、プリンが食べたかったのでしょう!笑


☆ちっとプンプンしてみてよー
→明日はプンプンまみちゃん画像載せます( ´ ▽ ` )ノ笑


☆チョコケーキはオペラかクラシックガトーショコラ
→なんだか、オペラとかクラシックとか音楽みたい♪オペラは、私も好きです♪( ´▽`)そんな名前のケーキ食べたことあります!美味しかったから、名前覚えてます!!


☆るんるんぴっぴの問題わかったのに
→( ; ; )もし、書き込んでくれてたら、正解者には豪華賞品があったかもなのに、、( ; ; )( ; ; )とかゆってみたり、、


☆矛盾探したのしーからまた今度やって
→そんなことゆわれますと、まみちゃん、張り切りますよ( ´ ▽ ` )ノ


☆まみちゃんは食べたら違うトコに栄養が渡って…
→さて、どこいくのか(;゜0゜)私自身も気になる!


☆渋谷の東京トンテキ?
→Oh! Yes!


☆あ、つい愚痴を、、
→すまぬ、なんて謝らないで大丈夫ですよ( ; ; )辛い時ありますよね。。やっぱり、休みとかないと、体力的にも精神的にも余裕なくなってしまいますよね、、GWは休めるのですか??


んにゃー!!


寝よっと!

せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(おやすみん)