photo:01




こっんばーんはーーー(^◇^)


今日はね、久々に旧友に六本木であってきました!!


でね、

なんか、人が並んでいるケーキ屋さんがあったので、ふらりと並んでみた。


六本木ヒルズにあったよ!


photo:02




HARBSというところ!

イチゴを使ったケーキが有名なのかな、たくさんありました。


イチゴタルト
ショートケーキ
イチゴミルフィーユなどなど


他にもチーズケーキ、マロン系のケーキがあったよよ


私は、イチゴミルフィーユというのにしてみた。


photo:03




飲み物は、


ココナッツの紅茶にしたよー

ココナッツの香りが、たまらにゃい!


photo:04




ケーキとか久しぶりに食べて幸せでした!!

やっぱり甘いもの大好きーd(^_^o)



そしてそして、

ご紹介します、

今日の香水のコーナー!


今日はこの子!!

photo:05




KENZO



フラワー バイ ケンゾー


です。

まずね、ボトルが良いよね、華奢で、でも力強い感じのデザイン!

香りも、清楚な花の香りで、甘いんだけど、嫌な甘さじゃなくて、とっても爽やかに甘いの。


私のお母さんが大好きです♪(´ε` )


私も大好きです♪(´ε` )


あまり売ってるところみないけど、発見したら香りをかいでみてください。


ではでは


photo:06





昨日と一昨日の分返信しまーす!

☆ルイさん
れいにゃんでしたー!
ニーハイ好きな男の子多いですねー(^◇^)



☆ひーさん
早寝早起き大事すぎますよね。今日も日付け変わる前に寝なきゃ!!
洋服褒めてくださって嬉しいですー
(^-^)/
しまむら何気に掘り出し物たくさんあって安かわなのですー☆

ブルガリブラック良いですね!ブルガリは、男の子よくつけますよねー!私は、ブルガリのアメジストだったかな?つけてました(^o^)
張コウ美しいですね!大好きです♪


☆まやさん
今はしてません( ̄^ ̄)ゞ昔は江東区でしてましたよ!



☆ゆうじさん
コーデでーす♪(´ε` )
ニーハイも履ける季節になってきたのでうれしいですっ!
小悪魔なんでしょうか、自分で考えたことないです!

香水は、つけすぎはよくないですよね、迷惑になりますし!すれ違った時に香るくらいが好きです♪



☆しゅう隊員さん
身体はよくなってきています!!
が、調子乗らないようにしてますー
私は、厳密にはSGではないですが、他の子達とは仲良くしてますよー♪特にれいなが一番仲が良いです!



☆ふぅさん
すみません!今日は、0時までに寝れそうですー!
お酒あまり強くないけれど、ちょくちょく飲もうかな。。
骨は、ね、だめですね。まだ死にたくないです( ; ; )笑
服は、付属みたいな感じでついてきてて、自分でつけて結びます!

ゴッドパーマのくだりに吹いてしまいました!笑



☆小田ですさん
香水おすすめでーす♪
大学は、私のところは震災の影響で五月からです。。
履修は、最初難しいですよねー!先輩とかにアドバイスもらうとよいですよ!



☆レゲエマンさん
ぜひ!クロエはチェックしてください!私が一番好きな香りです☆
青森の黒石ですよ(=´∀`)人(´∀`=)



☆ビンゴさん
ブルガリよいですね!!
ブルガリブルーとかは鉄板ですもんねー♪



☆福田アキヒトさん
まさか、似顔絵描いていただいた方からコメントいただけるとは!!
ありがとうございます!
目が特徴的なんですねー(^◇^)そう言ってくださると嬉しいです。
賑やかな絵をありがとうございました!
はい、頑張ります。Twitterまで、フォローしてくださるとは!福田さんもイラストレーターとして頑張ってください。



☆かずまさん
わ、舞台観にきてくださったんですね(#^.^#)
ありがとうございました!
夢がぁる、最終回いかがでしたか?
頭痛のこと、調べてくださってありがとです。後で見ますね、参考にします♪



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(よし、今日は早く寝れる☆)