photo:01




こんばんはー!


最近、体調崩してたんですが、

今日の朝は頭痛などなど特にやばくて、


親にも本気で心配されて、


病院にいってきました!!



精密検査などなど受けて、


脳に異常とかはなかったので、大丈夫でしたー!


でも、色々ありまして、

薬をたくさんもらいましたーヽ(;▽;)ノ


薬嫌いだけど、頑張らないとなんで、
頑張って飲みますが、、


photo:02




うーん。


やっぱり健康第一ですよね。


健康体がないと何もできないですもんね。



こないだから、体調悪かったのは、風邪とかではなく、頭痛からくる吐き気だったりでしたー!



まあそんな話は置いといて、



これから、匂いフェチのまみちゃんが、おすすめ香水を紹介したいと思いますよー!


今日の一本はこの子!!


photo:03




じゃん、

chloeのchloeですー!

私の写真少し使いすぎて古い感でてしまっていますね、、すいません( ; ; )


これ、出た時、すごい良い匂いだと思って、すぐ購入ですよ、はい。


私の中では、上品な石鹸の香りかな。

爽やかだけど、どこか気品溢れるというか、そんな感じです。


わりと、みなさん知ってるというか、有名な香水。

だってね、

これは、本当に良い匂いだもの。



香水もね、洋服と一緒で、

気分で色んなのつけるべきだと思っております。


一途に一つの香水をつけるのも良いけれどねー(^◇^)



うんうん、



からの、

photo:04





そいえば、昨日のコメント返信で、
三國無双の話してて、三國無双のファンて書きたかったのに、三國無双のファンタジーとか誤爆しておりました。

すいません。でも、見た時笑っちゃった!(◎_◎;)



はい、

そんなこんなで、


☆ひーさん
サングラス良いの見つけましたあ(^◇^)
Twitterまた始めたらよろしくでーす!
ふるさと、ですか、新大久保にあるんです?
魏が良いですよねー!かっこよすぎます!!!曹操のカリスマ性も半端ないですし♪



☆レゲエマンさん
サングラスってすぐなくしてしまいますよね( ; ; )
アイロン、10分は長いですね、、確かに悩みどころですね!
青森市でも、全然イベントができる機会あったらやりたいです!
青森大好きですもん!



☆ゆうじさん
じつは、サングラスしてない時も多いです!(◎_◎;)
でも、サングラスもってないと落ち着かないのです、、笑
あ、チェキっていうんですね!イベントがあれば、プレゼントしてみたいです、、!



☆ふぅさん
コメント前のにもしていただいてありがとですー!パムンチ?っていうんですか?名前はわからないんですが、すんごい美味しいですよねー(^O^☆♪
わ、前年比150%すごいですね!!忙しいけど、良いことです♪
三国無双死ぬほどやりたいです、、
アイロンてすごいですよねー!
ふぅさんはパーマなんですねっ
え、サングラスもったいない、、
そういう隠れたポイント大事ですよねー!!



☆ルイさん
ポラ欲しいってゆってくれる方がいて嬉しいです♪
今度ばらまきます!笑
れいにゃんとは仲良しなのでっ♪(´ε` )
わ、じゃあドンキでねらうしかないですね!!



☆ビンゴさん
そなんです!安いのに可愛いから、即購入しました(=´∀`)人(´∀`=)
ポラをブログ読んでくれる方に抽選とかにしてプレゼントみようかな、、
Twitter楽しいので、ぜひ使いこなせる?ようになっていただければ嬉しいですー!



よし、寝よう!


(((o(*゚▽゚*)o)))(0時前に頑張って寝るのだ!)