photo:01





こんばんは!!


今日はー!



私のiPhoneケースのピンガちゃんとお揃いのピングーを持ってるかのんちゃんと久しぶりに会ったんだあ!!



photo:02





せっかく会ったので、


おそろな感じをぱしゃり。


photo:03




かわゆし!!!!!



でね、


まずは


カフェでまたーりして



photo:04





つるをなんとなく折って、



photo:05





大好きなとんちゃんで

韓国料理を食べて、


photo:06





どんだけハマってるの、ってくらいよく行ってるとんちゃん。


相変わらず、美味しかったのですよよよ(^◇^)



最近、


日付け変わってからのブログ更新ばかりだあ( ; ; )



なるべく、日付け変わる前に更新したいのでふ。



てな感じで、



photo:07





☆ルイさん
はい、カメラマンさんのブログ覗いてみてくださーい!!
ありがとうございますー(^з^)-☆
夢がぁるの記事ありがとうございます!読みましたよ♫
フリーペーパーは、ドンキのレジ近くとかにあると思いますが、すぐなくなってしまうみたいです( ; ; )
あと、歌広にはよくありますよー!


☆ひーさん
甘いものよいですよねー!!食べると幸せになれます♪( ´▽`)
いつも綺麗なんて嬉しいですっ♫
うーん、シャムシェイドとかラルクとかマリスミゼルとか聞きますよ!!



☆小田ですさん
最終回は、私たくさん出てました!!嬉しい限りです(^O^☆♪
はい、期待には答えます!!応援よろしくお願いします☆★



☆ゆうじさん
気に入った画像が見つかったみたいでよかったですー!
はい、同じSGの子ですよん♪(´ε` )
撮影会とかやってみたいです。
わ、でもそうゆってくれたらすっごい嬉しいですけど、睡眠は大事なので、しっかり寝てくださいね!!



☆マルボロマンさん
素材が良いなんて素敵なお言葉ありがとうございます!
そんな褒めて下さると照れてしまいます(#^.^#)



☆かにょん
足の写真はね、
恥ずかしいお!!
でも、今日は楽しかったね!!
また遊ばなくては(=´∀`)人(´∀`=)



☆ふぅさん
疲れているんですね!
ゆっくり休める時とかあるんですか?
ピンのお仕事もちょいちょいいただけてますー!
イエモン好きですね(^o^)
黒夢は有名なのはわかる感じですー!!



☆おばゆ~さん
松下奈緒さんに似てるとは初めて言われました!!
すごい綺麗なお方に似てるなんて思ってくれるとは恐縮です。
Gacktさんの曲は良いですよね!!
ガゼットさんも大好きです!
ライブ最近行ってないですー( ; ; )



☆優さん
惚れ惚れしてくれてありがとうございます!!これからももっと綺麗になれたらな、と思いますd(^_^o)



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(三國無双6やりたい!!)