photo:01




懐かし特集!

その2のお時間ですよ、こんばんは!


昨日は、たくさん反応もらって嬉しかったです!!やっぱり、みなさんも知ってるんですねっ!!


やっぱり、初期ポケは、ヒトカゲ好きが多いですね。。

でも、私は、どのポケモンも水タイプを愛してるのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


で、今回は



昨日紹介しきれなかった、


この子たちを、ごしょーかーい!


photo:02




はい、これね、


実はなつかしくもなんでもないんだけどね。


大学生の時にやったからね。


さうちゃんと←


知ってるかな?


ドラクエのカードゲームで、


バトルロードっていうんだけど。


わりと有名でした(=´∀`)人(´∀`=)



ドラクエ9と連動して、ボスの地図が手に入るとかなんとかで、


最初は、しょーがなしに始めたんだけど、


やってみたら、

余裕にハマった。。


短期間だったけどー!


いやあ、でも、


ドラキーかわいいなあ♪(´ε` )



でも、1番好きなのは、ゾーマとデスタムーア(第三形態)


かな。


わかる、、かな?



からの、


photo:03





ゲームボーイポケットにアドバンス!


もう、なんか

古いよね。。

でも、小さい時にとっーてもお世話になりましたよよ♫


ポケットとか、シールはりまくってるしね。。


ソフトも大量。


photo:04





何がすごいって、


よくみてみてください。



ソフトに


さりげなくはられている


くどうまみこシール。。



どんだけ私のものだと主張したいんだ、、、


でも、小さい時ってやるよねー


祖父に自分の名前かいたりさ、、



今じゃ考えられないよね。。


絶対に名前とか書かないで、いかに綺麗に保存するかにいのちかけてるもん。



小さい時のモノ!!

って感じで

でも可愛いよね♫


うん。


なんか短いけれども、、


photo:05





☆ひーさん
ラットフィンク調べまーす!
やぱヒトカゲ好き多し!!
小さいきつねは、七宝ですねー♪(´ε` )
可愛いから私も好きです♫



☆ルイさん
ここにもヒトカゲ派がー!
メダロットは、ゲームボーイの1、2しかもってないです。今のメダロット多分ついていけない予感。。
DSは持ってないですヽ(;▽;)ノやってみたいかも。。



☆ゆうじさん
私もポケモン全部持ってますよー(^O^☆♪なんだかんだポケモンは良いですよねー!
アメンバー申請、時間があればしますねー!



☆小田ですさん
クラッシュバンディグーわかりますかっ(#^.^#)
私大好きなんです!!
ハマりすぎて、やりすぎて、かなりプロい手つきしてますよ、クラッシュは♫笑



☆ふぅさん
マザーは名作(=´∀`)人(´∀`=)
志々雄は、剣心より好きですが、1番は、斎藤一なのです♫
かっよすぎますー!!!ぽぽぽぽーん。



☆いえかめさん
私、捨てられないタイプで、昔のモノ色々残ってるんです( ´ ▽ ` )ノ
殺生丸いいですよねー!格好もよいですね!あのもふもふっ!!
アメトーク面白いですねー!



☆優さん
auのスマートフォンにするんですかっ?なんか、ドコモもauも結局内臓されてるOSはアンドロイドだから、変わらないらしいですよー( ´ ▽ ` )ノ
私は、iPhoneです。でも、ドコモのREGZAフォンにしたいです。。
夢がぁる見てくださってありがとでーす♫
箱はアドバンス時代から捨てないようにしてましたー!でも、捨てちゃいますよね、、



☆オリゴ36さん
わ、リザードン信者さんなんですね!!
リザードンは、火とドラゴンでずるいと思ってます!笑
女の子はゼニガメ好き多いんですねっ!初耳ですー(^◇^)
私は、ゼニガメよりカメックスが好きなので、がんがん進化させてましたー!!



☆あらきさん
全然わかるよー!
ゆかことなかじとあらきはわかるっw
これからも見てねー(^з^)-☆



ゲームボーイのゲームやりたくなってきちゃったぞ!!!


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(めざせ!ポケモンマスター!)