photo:01





こんばんは!


今日はね、


部屋で見つけちゃった懐かしいものを特集しちゃう回だよーん(^◇^)



まずは、

なぜか、でてきた


photo:02




ゼニガメのポスター?みたいなの。


私、がっつりポケモン世代だったんだけれど、


数あるポケモンの中でも、


カメックスを溺愛してまして、、


とゆか、ゼニガメ、カメール、カメックスが

好きすぎて、


どうしよう状態だったんです。


そんな私は、


大事に大事に、


10年ちょいも

捨てずにいたんだね。



実際、いま見つけて、


テンションあげあげだからね( ´ ▽ ` )ノ


たしか、

ポケモンカレーとかの付録だったよーな記憶。



からの


photo:03




殺生丸缶バッチ。


犬夜叉って漫画の登場人物なんだけど、わかるかな?


ちなみに、

犬夜叉があまり好きじゃなくて、

ひたすらお兄さん一筋でした。


殺生丸さま好きすぎるー



そして




photo:04




これ、


持ってた人いるかわからないけど、


ポケットステーションていう、


プレステに繋げるちょっとした携帯ゲームみたいなのなんだけど、


わからない人のが多そう。。


私が小学生のときにはやったんだよね。。


クラッシュバンディグーのソフトと繋げるのが1番好きだった思い出!


で、


photo:05





ここらへんのゲームは中学生あたりかな?


黄金の太陽の続編買おう買おう思って結局買ってないやー

MOTHERは名作。


123全部やりましたー!



photo:06




これはガンガンに古いです。


でも、大好きなゲームボーイのゲーム。


ロボットポンコッツとかロボットゲームが好きでした。
メダロットとか好きだったなー。
絶対メタビー派。

牧場物語はね、

恐ろしいプレイ時間やりましたね。

コロボックルがかわいーのなんの。

あと、モンスターレースっていうソフトも好きだった!!


やっぱり、

ゲームボーイのゲームは面白かったなあ(^O^☆♪



と、またまた語りましたが、



photo:07




コメント返信しちゃうよー


☆ルイさん
前髪どうするかは、まだまだ悩んでまーす!!
イタリアン巡り、楽しそうですよねっ!
あ、殺陣イベントのブログ見ましたよーわざわざ記事にしていただけて嬉しいですo(^▽^)o



☆優さん
スマートフォン良いですよね!ドコモのスマートフォンに出来ればしたいんですけど、アンドロイドはもう少し充実するまで待とうかな、とかおもったり、、
夢がぁる楽しみにしてくださってるみたいでとっても嬉しいですー(^◇^)



☆れみさん
わ、今日前髪切ったんですね!!いいなあ(^O^☆♪
私は、まだのばすか切るか悩んでます!(◎_◎;)



☆ひーさん
ラットフィンクってなんですかあ( ´ ▽ ` )ノ?



☆かにょーん
わーい!ぴんがちゃんにしてよかったー♪( ´▽`)
ね、オソロなの写真とりたいねー!!
絶対可愛いはず♫



☆いえかめさん
iPhoneのカバー選び楽しいですよ!ドコモやauもそのうち色んなバリエーションがでてきそうですし、ほんとにスマートフォン時代になりましたよね、、!(◎_◎;)



☆中野さん
悪魔みたいなケース昨日見ましたよ!むしろ悩みましたよ!天使のやつと♪(´ε` )あれも可愛かったです!!
Twitterフォローありがとでーす♫



☆ゆうじさん
おでこでてる方が好きなんですねー!どうするか考えてみます!!
スマートフォン私も最初わからなかったですが、慣れれば大丈夫ですよー♪( ´▽`)



☆しゅう隊員さん
ケース褒めてくださって嬉しいですー!
じつは、最終回の収録は、みかさんとちぃちゃんしかいけなかったんです( ; ; )
なので、回想シーンなどあれば映ると思いますが、、といった感じです。。みんな出たかったのですが、、だめだったんですよ( ; ; )



☆恵理香さん
やっぱりケースつけるとルンルン気分になりますー(^з^)-☆
ほんとですかー!?
じゃあ、前髪のばしちゃおうかなっ?



☆ふぅさん
ケースは、リラックマもめっちゃ考えたんですけど、ファンシーすぎて、断念してしまいましたー。・゜・(ノД`)・゜・。
リラックマの良さげなデザイン考えて企業にゆおうかな?w
とか考えてみたり、、


てな感じで


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(ピングーのアニメみたいよー)