photo:01





こんばんはー!



今日は、


殺陣のイベントにでるから、

そのために、

練習したよ!!


photo:02




練習風景撮りたかったんだけど、何時の間にか練習に夢中になってて一枚も撮れてません。・゜・(ノД`)・゜・。



練習後の写真で許してー



イベントは、


三月十六日にやるから、


よかったら、きてくださいね!


確か、6時半くらいからで、阿佐ヶ谷でやりますー♪( ´▽`)


詳細は、またかきます。

日程わかったので、


とりあえず、

報告しましたー!


photo:03






でねでね、


昨日は、帰りにちぃちゃんと遊んだって言ったけど、



プリ撮ったから、


のせまーす( ´ ▽ ` )ノ



photo:04




photo:05




photo:06






初めてちぃちゃんとプリ撮ったー(^◇^)




お互い白シャツコンビだったねー



そゆ感じ!



ではでは、


photo:07




ID:m_a_m_i_chan

よければ、フォローミー!



そして、


photo:08





今日も時間がないので、

気になったコメント、疑問にお答えする形式でお送りします!


ごめんなさいヽ(;▽;)ノ



☆粗熱とれたらラップにくるんで一晩冷蔵庫にいれるといいよ

→いいこと聞きました!ありがとです!


☆シャバさんに何気に告白されてたねーwww

→ジャンプネタですね!シャバさんの告白嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


☆クッキングの様子をブログに!

→今度からそうしますねー


☆他にどんなお菓子作るの?

→スコーンとか、クッキーとか!


☆メッセ送ったよ

→メッセは、返信遅れてるので、時間かかります。ごめんなさい。


☆AKB48シアターいったことある?

→ないですーヽ(;▽;)ノ


☆ エヴァフィギュア買ったりしますか?

→エヴァのフィギュアはないでーす。


☆TOEICやったことありますか?

→ないです!やってみたいですね!


☆まみちゃん、ハーフパンツですか?

→ショートパンツのことですよね、多分。春の撮影だったので、素足でした。


☆リーダーは地声なんですか?

→地声ですよー!不思議な声ですよね(^o^)


☆東北震度5弱!実家大丈夫ですか?

→いま、青森には、おばあちゃんちしかないですが、大丈夫ですよ!


☆前髪茶っぽいね

→もう少しだけ茶になってきちゃいましたヽ(;▽;)ノ



よーし、

おやすみねー


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(殺陣のイベントきてねー!)