photo:01




こんばんはー


ここ最近は、寒かったりあたたくなったり、


春が来たのかな、と思えば、


やっぱり、まだ冬は粘り強くて…


また寒くて、


の繰り返しでしたが、、


なんかもう今日、明日の、天気とかみると春きたんじゃないかと、



流石に、もう、寒くはならんでしょう。


ええ。



この


photo:02




春服たちの出番がそろそろですね。



待ってましたよー( ´ ▽ ` )ノ




と、春の訪れを感じつつ、


今日、妹がなにやらゲームしてるから、



覗いたら、


photo:03





エヴァのゲームだったー!!!


あ、アスカ!!



すごいだるそうだけど、そこも可愛い!うん。




グリーのゲームらしい。


少しやろうかな、とか思ってしまいましたよ、わたくし。



ええ。



とゆことで、


大好きなiPhoneのアプリ、


指名手配のやつで、



アスカやってみた。


photo:04






え、ちょ、


ストーカーww



誰のですか、加持さんですか。


わかります。



アニメで、加持さん加持さん言ってるアスカが好きなわたくし。



そんなことゆってたら、アニメまた見たくなってきたよよよー



とゆわけで、



photo:05





前々回のコメントには、質問とかツッコミたいとことかランダムで軽くお答えしますね!



☆子ネギ星人可愛いと思います?

→えーと、私はあまり可愛いと思っては見れなかったですヽ(;▽;)ノ田中星人のが可愛いと思いましたー!まさか命の大切さとは、良いこと聞きましたー!


☆ここでシャバ駄馬男さん!?

→笑いましたwシャバチップ飲んでみたい、、


☆ハルヒのコスプレしてほしい!

→やりたいです(^◇^)エヴァもしたいですー!そういうイベントいってみたいなー♪衣装がないけれど…泣


☆モデルの子と映画館とかいくの?

→行ったことないですねー!ご飯とかは食べたりしますー。映画館は、大学の友達が多いですねっモデルの子も夜更かしする子はしますし、話も、大学の友達とかと話すような些細な日常とか話す感じで、普通ですよ!



からの、昨日のコメ返!


☆ゆうじさん
私は、携帯長く使っちゃいますねー!今の携帯は、二年以上使ってて、ついにあの可哀想な感じに…!(◎_◎;)
明太子は、もし巡り合えたら食べてみて欲しいでーす!
優しい言葉ありがとです、、
EXILEは、昔は聞いてましたが、最近は、全然聞かなくなってしまいました。。



☆ルイさん
新しい携帯手に入れたら、ブログで紹介しますねー!明太子良いです!明太子パスタとか好きですo(^▽^)o



☆中野さん
わ、一周年記念ですね♪
携帯とかって最初は丁寧に扱うんですけど、段々雑になっちゃいますよねヽ(;▽;)ノ私のあの携帯もだいぶぼろぼろですよー
今年のささやかな目標ですねっ!



☆まいちゃん
次は、うーん、何色にしましょう…!ビビっときたものて( ´ ▽ ` )ノ
中学生の時の番数ですか、、うーん、くどだから、10番台でしたよ、40人くらいの中でー♪
わかりましたっ!



☆恵理香さん
ものすごい綺麗に壊れてくれました♪( ´▽`)
尊敬だなんて、書きたいから書いてるだけですよー♪お気遣い嬉しいですっ!!



☆かなめろさん
お久しぶりです♪
明太子だいぶ美味しかったですよー( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよ、、悲しいです。シャバさんから卒業証書いただきました。シャバさんは本当にみんなのことを大事に想ってくれて、とっても素敵な方でした…!
BREAK SGの終了に関して、きっと改めてブログで触れると思います。




そんな感じだにょにょ



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(コメ返も色々工夫してやってきたいなあ)