photo:01






こんばんはー!!



昨日は、更新遅くなってしまってすみませんーヽ(;▽;)ノ



昨日見たマクロスの感想語りたいと思いますー



photo:02





ポスター?にもう萌えますね!!



ではでは、感想を、

ネタバレしない程度に語りたいと思いますー!



まず、


シェリルのライブシーンから始まって、



もう圧巻でしたー!


シェリルのライブは、


セクシーで、


ナースなシェリルが見れました!



花嫁シェリルさんもおがめたし!



ランカのライブも、


すっごいファンタジーで、

かわいらしかったです!!




ライブシーンは、やっぱり見せ場ですね( ´ ▽ ` )ノ



からの、戦闘シーンも

映画だから大画面で、


音も迫力があるし、すごく良かったですー♪( ´▽`)



しかも、登場人物の、

シェリル
ランカ
アルト


の三角関係にも

終止符が打たれますし、



私的にはすごい良かったと思います!




うん!



良すぎて、


パンフまで買っちゃったしー!


photo:03





軍服よいね!




うん!



でねー


昨日、



映画見る合間に、



美味しい、


紅茶のんでたのー



それが、すごいおいしいしから、


写真撮っちゃったー♪( ´▽`)



photo:04




ちなみにアールグレイ



photo:05








完成!
photo:06





なんか、砂時計までつけてくれて、


おしゃれな感じでおいしかったー!!




うん、

ではでは、


昨日返せなかった、

コメント返し!



photo:07




☆まいちゃん
細いなんてありがとうございます!
食事調整は、あまりしてないですね。
でも、まず、食事会するときは、最近はサラダをちゃんと食べてますよー!
ボディクリームは、乾燥防ぐ感じのニベアの使ってますね( ´ ▽ ` )ノ
朝ごはんは、毎日新聞ちゃんと食べますよー!あ、毎日、ヨーグルト食べてますねー

妹の可愛いなんてありがとうございますね!
ゆっときますー(^◇^)
振袖良いですよー!



☆ゆうじさん
リラックマのほああーんな表情たまらなく可愛いですよねー!!
とっても癒されます♪
リラックマ以外に好きなキャラは、ドナルドと、スライム(ドラクエのね)とか…好きですね!FFとかのキャラも好きですー
直接会えたりする機会作れたらいいのですけど…!私もみなさんと会いたいです。多分、殺陣のイベントは、直接お会いできるかもですー
プレゼントなんて嬉しいですっ(^O^)/
でも、そんな気を遣わなくても大丈夫ですよっ!

ハンネ?変えてるんですね!全然大丈夫ですよー(^-^)/
わ、コメントたくさんしてくれたみたいで嬉しいですー!!
では、ゆうじさんでコメ返しますねっ



☆ふぅさん
定期入れかわいいですよね!
普通に使っちゃってます♪
ホッカイロも小物いれるところとかあるから入るかもですーo(^▽^)o
白い子は、コリラックマ?て名前だたかな?
ダイの大冒険見なきゃー!
ラーメンの話がでると、私もラーメン食べたくなります♪
ぼくっこ?

妹に頼んだら、撮らせてくれました!
でも、嫌がってました…説得しましたー
まみちゃんサンタ、今年もできるといいな!



☆ルイさん
リラックマ可愛くて本当に大好きです!!
直接お会いできる機会作れたら、よいですねー
握手とか、サインとか、会える機会あれば、全然!
侍まみちゃん私も好きです←
斬りましょうか?w
美香さんは、責任感のある、やさしい方ですー!

ゆかこには、ピンクのが似合いますねー!
最初の写真の振袖は、私個人的に好きです♪
では、マクロス見てみてくださいー(^◇^)
つるとんたんは、うどん屋さんですよっ♪




☆おばゆ~さん
東京は、今でもリラックマ多いですよー!ゲーセンにたくさんいます!全部ほしいですψ(`∇´)ψ笑
アウガとかわかりますよー!

つるとんたんよいですよ!
青森いったら、そこいきまーす( ´ ▽ ` )ノ



☆恵理香さん
毎日リラックマに囲まれて癒されてますーo(^▽^)o
香水たくさんおすすめありますよー!
写真と一緒におすすめ香水アップしますねー
普段は、最近は、クロエかなー!

そんなことゆってくれたら、妹が喜びますよー!
夢がぁるかっこよかったですか?良かったです!
れいなとは、仲良いですよー♪
プライベートは、最近会わないですけど、遊びますっ(^O^)/




☆hiroさん
はじめまして!
広島住みなんですねー♪
夢がぁる見てくださってありがとうございますー\(^o^)
ファンになってくださって嬉しいですー!
フォローありがとですー♪これからも応援よろしくお願いしますねー!



☆中野さん
振袖は、テンション上がりますよ!!
妹には、褒められてたってゆっときます♪ほめていただいてありがとです!
成人式では、振袖着れますよっ
スヌーピーもかわいいですね♪私も好きですー
映画、青森でも公開されるといいですね(^O^)/



☆プニプニさん
妹は、ピンク似合いますよねー

私は、紫もよいですが、白系の振袖にしましたよ!
つるとんたんは、お店の名前です♪
殺陣は、楽しすぎて、ほんとにやにやしてましたあo(^▽^)o


ではでは、


また明日ー

せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(今日も寒いよ泣)