photo:01




うわーー



今日寒すぎだね、、



もう、外でれないよ、ぼくは。



この寒さ、冬眠レベル。



って、


上の写真に


さむさにまけず

とか書いたくせに、


ひたすら、寒いの無理というわたくし、、


くどうまみこさん。


うん。



青森生まれだけど、


寒いのは、誰より苦手さ!!


というわけで←



私のリラックマグッズを自慢するコーナーにまいる。



みな、準備はよろしいか?



いや、待っている暇はないので、はじめよう、



まずはこの子。


photo:02




リラックママグカップ!!


しかし、もったいなくて開封できずにいるわたくし。


これからもこのマグカップは、使命を果たすことはないだろう。



で、



次は、


photo:03




じゃん!


何かわかるかな?



そう!




photo:04





定期入れさ!


余裕で、この子を持って改札をピッとならします。



からの、


photo:05




リラックマストラップ?かな。


私は鍵につけてしまってるけどね。

ああ、この愛くるしいお顔( ´ ▽ ` )ノ



最後は、



photo:06




リラックマティッシュケース!!


ティッシュとるたび、可愛くて顔がにやけまする。←




あとは、ぬいぐるみがたくさん生息してまーす!




趣味全開ブログでごめんなさいねヽ(;▽;)ノ


でも、


リラックマが好きなのーー(=´∀`)人(´∀`=)



はい。




すいませんでした。



次は、


Twitter宣伝に、


photo:07




ID:m_a_m_i_chan


です。

お暇な時があれば、


フォローしていただきたく思います。


からの、




photo:08



いつもいつも、


ありがとうございます。


感謝してもし足りない。


この気持ち。




☆ルイさん
まみサンタ好評で良かったです!
プレゼントは、私でいいなら…←
みんなでラーメンツアー企画とか面白そうですよね!
夢がぁる見てくださってありがとうございますね(^◇^)
侍まみちゃん、これからも頑張りますぞー♪
りささんは、裏表がなくて、優しいお姉ちゃんみたいな存在でーす!
Twitter、了解でーす!



☆恵理香さん
美脚だなんて、テンションMAXになりす( ´ ▽ ` )ノ
全力で頑張りましょう!
でも、人間は疲れちゃうから、その時は、私のブログでも見て休憩してみてください♪
もちろん、やめないですよー!
トリートメント、良いのですねっ
私も購入を考えてみます!



☆おばゆ~さん
はい、東京行く機会があれば、ぜひ屯とんいってみてください!
他にも、一蘭のとんこつもおすすめですー
そうなんですねー!!
みよし、新宿行く機会があれば、いってみますっ\(^o^)
そしたら、またブログで紹介しますっ



☆ふぅさん
わああ!お疲れ様です!!
4時起きは辛いですね…!(◎_◎;)
そういえば、ジョージアのCM撮影会の時は、4時起きでした、、やばい眠かったです。
もう卒業シーズンですもんね!
え、まみこの漢字w
確かに悪い顔してますよねψ(`∇´)ψ
悪用は怖いです…!
悪用できないような、画像をアップできるとことかあればいいのですけどねー
し、知らないです。。そのカワイソウに、の表現。。に、悔しさを覚えたので絶対見ます!!



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(この寒さに三月の訪れを感じれない)