photo:01




まみサンタさんからこんばんは!


プレゼントは、何がいい?笑



なんちゃってー



今日はね、


ピアスの激安なお店を原宿で発見したのよー


一個50円なんだよ!?


やばくない?


買ったのは、



photo:02




白ミッキー!

二個で計、100円也。


でも、裏原の場所?なのかもう一回同じとこいけるかわからないとゆー。


ごめんね、激安だから紹介したいのに、場所がわからぬ。


なんか、時間が余って、一人原宿をぷらぷらしてるときに発見しただけなのよ。



もっかい辿り着けたら、紹介しますヽ(;▽;)ノ



ちなみに、つけた感じは、




photo:03





でも、どれもこういうプラスチック製なんだけどね!


でも、ちょっとしたアクセントにかわいい感じのピアスばっかりでしたー



他にもシュシュとか、指輪とか、


もろもろ全てが安かった…




うん、


で、次は、久々なラーメンブログ!



今日は、



photo:04





じゃん。


屯ちん!


ここはね、東京とんこつを謳うラーメン屋さんなのです!


池袋に、大学一年生のときに、しえなと初めて行ってから、全然行ってなくて、


久しぶりにいってみたよ!


ほんとね、


THE とんこつ。


て感じです。


魚介ダシも少し、入ってるはず。


よいバランスです!



麺はちぢれ麺でした。


とんこつ好きなら嫌いにはなれないはず!


ぜひ、食べてみてくださいー!


池袋、新宿とかにありますよっ



食べ物の写真載せたから、ついでに今日のお昼は、



サブウェイで


photo:05





チーズローストチキン。



初めて。


バジルマヨネーズソースをかけてもらいました。


感想:まいうー



初めてだったけど、バジルマヨネーズがね、よいアジアしておりましたよ、はい。



でも、やっぱり一番は、レギュラーメニューなら、えびアボカド。

これに限る。



では、


お次は、


photo:06





☆ルイさん
マクロスFなかなか面白いアニメですよー!ガンダムとかみたいに、ロボット出てきます(^◇^)
でも、なにより女ののキャラが可愛いですっ
ワンピ、暖かい時に着ますー♪
しぃちゃんは、自分の意見をしっかりもってて、冷静です!感情の起伏が激しくなくて、一緒にいて、楽な子ですよん!



☆小田です。さん
通過したんですねっ!
新宿降りていたら、もしかしたら会っていたかもですね( ´ ▽ ` )ノ
新宿の乗り換え半端ないですよねー
私も中学生の時とか乗り換え怖かったです。。
和、な雰囲気大好きですー!だから、そう言っていただけると嬉しいです♪



☆恵理香さん
ポジティブ仲間ですね!
立教大学、ぜひ、来てください!!
恵理香さんなら出来ますよ(=´∀`)人(´∀`=)
自分を信じましょうー!!
おすすめトリートメント買ってくれたのですね♪
きっと良い効果発揮するはずですー
洗い流すのは使ったことないので、感想知りたいです!
いいえー!天使の輪、維持しないとっ\(^o^)



☆中野さん
マクロスはやっぱり良いですね!
もし、いつかコスプレしたら、ブログ載せます♪
そうですよね、ひとつ前見たら、ぜひ見に行きましょ!ちなみに、弘前はやってないみたいです。。
青森か八戸で上映らしいですよー♪( ´▽`)



☆ふぅさん
マクロス、青森、八戸は、順次公開みたいですねヽ(;▽;)ノ
コスプレ色いろしてみたいです♪
え、200万の税金で…?それは、やらないと!無料ほど良いものはないですね。
ロトの紋章暗いんですね、、ダイの大冒険はまだ見てないんです!(◎_◎;)




よーし、


お風呂はいろ!



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(ブログからのお風呂が最近の日課)