photo:01




どうもです!


黒髪わりと受け入れてもらえて良かったですー(^O^☆♪


たくさんコメントありがとうございますー!



でも、茶髪派なあなた!


どっちも楽しめる画像を作ってみた。



photo:02





対照的ね、ほんと。


髪色って大事ね!


うんうん。



他にも撮ってた黒髪写メ!


photo:03





しばらく黒髪を楽しむのでーす♪




あ、指名手配のアプリ他にも、



photo:04





色んなのあった!


これは、よく街でも貼られそうな、ね。


リラックマさんは、あんぱんを盗んだようだ。



かわいいwww



リラックマ好きすぎるー!


この表情がたまりませんの。



あ、話ころころ変えるけど、



コメントでふと香水の話でたりしたから、
香水についてすこし。


私、すごく香水フェチ、というか匂いフェチで!


匂いについて語ると止まらないんだけれど、匂いってよいよねー!

いい匂いの人好き。


というか匂いも身だしなみの一つですよね。

大事!




そんな私の香水コレクション。


昔のブログでも載せたけどー


photo:05





わりとたくさん持ってます。

まだ、あるんだけどねー


お気に入りが違うとこにあるのー



冬はクロエが1番だと思ってるー!

クロエ壊れちゃっていまないんだけどね。。


みんなのお気に入りの香水とかあるのかな?

もうね、香水コーナーとかずっといて匂い嗅いでるからね!


ドンキとかロフトとか行くとずっと香水コーナーいる。


っていうまあ、香水が好きなんです、ってことです!


よかったらクロエかいでみてくださいねー!



では、



photo:06




☆ルイさん
我慢させて、すみません!ブログの画像は前の茶髪も入ってくると思うのでっヽ(;▽;)ノ
バランスボールはですね、まじあのときださいジャージだったからジャージは見ないでねー!ってもう見ちゃってると思うけどもー
すごいプルプルしてました。バンビみたいとかみんなにゆわれてましたw
mixiやってますよ!本名いれれば出るとおもいます!みゃみちゃんがニックネームですd(^_^o)マイミクぜひ!
応援団長とかしてくれるんですかっ?全然応援してあげてくださいなー
嬉しいですー!!むしろありがとうございます♪



☆かなめろさん
風邪っぴきわずてことは治ったなうですね!よかったですー
心配ありがとうです(^O^☆♪
もう就活の時期ですからね!
将来は、モデル頑張りますよー!
就活も経験としてやりたいから黒髪っていうのもあるんですけどねー、鋭いっ( ´ ▽ ` )ノ



☆あきにゃんさん
美しすぎなんてもったいないお言葉、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
素が美人なんてー照れますっ!
あきにゃんちゃんのブログ見ましたよー!今度コメントしてみようかなっ



☆中野さん
綺麗な黒になりましたー!
担任になろうかなー(^O^)/実は大学入ったとき、教職とろうかな、って思ってたんですよー
私の学校も高齢化してましたあ!
でも、年上の方のお話聞くのは楽しいです♪
たまには若い先生とわいわいもしたいですけどね!



☆小田です。さん
スライム大好きなんです!
バランスボール頑張りました…でも、次の日の筋肉痛半端なかったですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
運動は大事ですよねー♪体育って授業ですね!!w体育好きな教科でしたっ
私は何気に毎日少し筋トレしてますっ!



☆しゅう隊員さん
黒髪褒めていただけて良かったです♪
ソラニン宮崎あおいさんなんですか!今度TSUTAYAでDVD借りて見てみようかなー
お父さんそんな若くないですー!アラフォーよりもっと年齢重ねております(^◇^)



☆かずまさん
ようこそ!ぐぐってくれてありがとうございます♪( ´▽`)
黒髪でかっこいいですかっ!嬉しいですー!
これから収録は黒髪なので、見れると思いますっ☆
『車輪の下』とても、深いお話なので、ぜひ!



☆ふぅさん
お仕事は器用系ではないのですー!あ、でも昔は、器用系だったのかな、とりあえず、何でもできる自慢のお父さんですよ♪
沖縄料理いっぱい堪能してますね( ´ ▽ ` )ノソーキそば食べたいですー!
ほくろさんわりとあるんです、よく見つけましたね!!



よーし、これからお風呂!


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(ブログ書いてお風呂が日課!)