photo:01




毎日寒いですね、冬眠したいです、こんばんは!



最近ね、髪をね黒くしたのに、もう茶色なので、

photo:02




ここらへんね、ここらへん。



我慢ならなくて、

でもお金なくて、


でも、黒くしたくて、



買ってしまいました。



photo:03





黒染めー!


今日か明日やりまぷ。


photo:04



こないだ染めた当初のこのくらい青光りするくらいまで黒にしないと!

前回は、黒の染料使ってないから仕方ないんですけれどね、


もともとの髪色も茶色系だし、痛んでるからすぐ戻ってしまうのです、はい。


あ、そして、面白いiPhoneアプリをゲットしましたよー



手配所作成とゆうアプリです。


完全版ワンピースなアプリww


さっそく、作ってみた。


photo:05




ほんとは、自分のかおにしようとして、まみちゃんていれたんだけど、

カメラが外側だけで、インカメラが軌道しないから、

急遽、


リラックマさん!


しかも、麦わら帽子!


これは、自動でつけてくれるよ!


しかも、意外と高い懸賞金。。

これは、作成勝手にやるので、完成するまでドキドキですよー



iPhone、iPod touchとか持ってたらぜひダウンロードしてみてくださいね、


そんな感じー( ´ ▽ ` )ノ



ではでは

photo:06





☆ルイさん
ニコニコ動画見てないんですねー!なかなか面白いのでおすすめですよ♪
ぜひぜひ会いにきてあげてください、喜びますっd(^_^o)
わ、1番なんてテンション上がりますーっありがとうございます!!



☆小田です。さん
あ、そうなんですかっ!
聞いてみたいですー(^O^☆♪



☆肉名さん
あ、たぶん怪獣の人は、クッパじゃなくて、多分ただ買い物の着ぐるみ着てるだけみたいですよっ( ´ ▽ ` )ノ
あ、実は、ファミリーコンピューター時代のドラクエ持ってますー!
お父さんが大好きで、小さい時にずっと見てたから、少しだけ覚えてるんです。
だから、パスワード長いのも、カニ歩きなのも知ってるんですー
わりとドラクエは詳しいのですww
お父さんの影響で、ドラクエ大好きになったんですよ(^◇^)



☆ふぅさん
おこちゃまでーすw
そのコメントみてないですー後で確認してみます!
マクロスおめでとです(^O^)/
かいだことないですーどんなに匂いです?私はクロエが最近なら1番好きで付けてます!



☆まいちゃん
無料ですよー!
寝たことないんですよっそれが。
授業好きで、聞いてましたよ、意外と!まんがとか読んでたりはしちゃったりしてましたが、寝るのはないんですよー。



とゆわけで、



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(市販のカラーしないから苦手なの。)