photo:01




こんばんはー!


最近アメンバー申請やメッセージなどありがとうございますー!

ちゃんとお返事しますので、待っててください♪


"なう"もフォローありがとうございますね!

Twitterの方が主なので、(もしかして連動できるかな?なうと。)
あまりつぶやいてないですが、嬉しいですー!


いつもコメントもありがとうございますねっ(^O^)/


ではでは、


今日は、
最近ニコニコ動画にまたはまりだして、
面白い動画をみなさんにも伝えたくて、

ブログ書くことにしましたっ


完全に趣味全開の暴走ブログです、はい。


ニコニコ動画まずはまったのは、高校生の頃でしたねー

懐かしいっ

本当に毎日見てました。


陰陽師とかわかりますかね?

中毒性半端なくてね…


なんか見てしまうのです。


そしてそして、


まあ色々最近見てて、


良いなと思ったのが、まず、

あ、全部音楽系ですっ


photo:02



ドラクエⅣ 5章のフィールドとか弾いてみました


感動系です。ドラクエ好きには本当に感動で何回も見てしまいます。

これは、maruさんという方が、エレクトーンかな?で、ドラクエのBGMを弾いてくれてるのです!

再生数多いので、知ってる人多いと思いますが!

最初の序曲のマーチから空いた口がふさがらない状態発動します。。


photo:07


かわいい、かわいいスライムさん!



お次は!


photo:03



【作業用BGM】ドラゴンクエスト戦闘全曲集【ゲーム音源】


これはね、もうね!
世のドラクエオタクが聞いたらテンションがんがんに上がりますよーー(^O^☆♪

戦闘曲特集で、今すぐ戦いたくなります!


ちなみに、画像は、ドラクエ6が好きなので、ボスのデスタムーアさんの時にぱしゃり。


でも、ボス単体なら、絶対にゾーマさん。好きすぎます。
ゾーマさんの戦闘曲は名曲ですね!



次は、爆笑しちゃう動画で、


photo:04



中二の俺が頑張ってスーパーマリオブラザーズを耳コピしてみた


これね、マリオのあのBGMを耳コピしてるんだけど、ぜんっぜん合ってないの!!わら

不協和音すぎて、本当に腹筋崩壊しますwww


ある意味良いと思っちゃいました、はい。


天才すぎます!わら


これも再生数多いからきっと見たことある人もいるかな?



という以上な感じ!


また、おすすめなの紹介しちゃうかもです。

ゲームの実況なんかも笑っちゃいますよね!


ではでは、

photo:05


ID:m_a_m_i_chan
です。

よければ、フォローミー!!

からの、

photo:06





☆ふぅさん
水炊きは東京なんですねー!初耳です。
店名、、気になりますw
あ、わかります、先が見えた時にはやくーー!てなりますよね!
レイトンはなぜか映画は見て、ゲームはやったことないです。難しそうです( ´ ▽ ` )ノ

確かにシフォンシャツすけすけですよね!よくお気付きに!
嫌いな食べ物は、、
野菜系ですかね、ピーマン、セロリとかにんじんとか、、!
子供みたいな感じですー
え、1500円は安いですー!絶対買いますもの♪
艦長最高でしたよねーw
いえいえ、串カツチーズフォンデュいつかやってみてくださいね!




☆にゃんぷーさん
チョコブログのみなさんに作ったので実際には食べれないですがヽ(;▽;)ノ、頑張ってみなさんのために作ったので、よければ!



☆ルイさん
つけまは便利ですよっ(^O^)/
重宝してます!
全然麻美子ちゃんでも何でも大丈夫です♪
なんか、もし会えたりするイベントとかあったら告知しますねーっ!!



☆中野さん
私も最近ポケモンの新しいのちょろっとやってからDS触ってなかったんですけど、やり始めると止まらないですねっ!
音ゲーいいですね♪
太鼓の達人はゲーセンでよくやりますよd(^_^o)
私は、買ったつけまに付属しているの使ってしまいますー!



☆肉名さん
女の子は、おしゃれするのに美容に洋服に色々ありますよね!
でも、楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
素敵とかありがとうございますっ!
自分磨き、これからも頑張っていきたいと思いますー☆



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(ニコニコ動画ほんと面白いからぜひ!)