photo:01




どうも、こんばんは!


今日は、なつをと普段お世話になってる方々と四人で


あれしました、あれ!


photo:02





これ、これですよ!



photo:03




チーズフォンデュ!


何気に初めてのような気がするーー(^O^☆♪


渋谷にある串揚げのお店で、


こっちがストップかけるまで、
ずっと串揚げが永遠にでてくるとゆう制度のお店でした!!


まじ、お店に、


すいません、もう串ないです。。


ていうまで食べ尽くしたかった…



いやー串を、チーズフォンデュにして食べるとおいしいのよ、これが。


塩とかソースも美味しいけれどー!



あ、あと面白い串があって、


子持ち昆布ていうのがあって、何より1番美味しかったです!!


串揚げとか大好きだから、限界まで食べ尽くしましたよ、ええ。


あと、


photo:04




生ガキ!

これまた美味しいんですよーー♪( ´▽`)



白子とかも、食べたよ!

白子大好き!


なつをちゃんは、胃もたれおこしてましたヽ(;▽;)ノ


わたしは、そういうの全然平気なんですー!


なんだろね、まだ若いのかな?わら


そんなことゆったら、なつをちゃんに怒られちゃうな。



あ、あと今日はメイク、つけまをいつものつばさちゃんじゃなくて、

あいくちゃんのつけまにしてみた!

気分で\(^o^)/


photo:05




これが、あいくちゃん!


つばさちゃんよりは薄いかな!

束系のつけまだけどね!


つばさちゃんのは、あいくちゃんよりまつげ長いし、ふさふさしてる!



photo:06





こんなお目々。



photo:07




これは、あいくちゃんのつけまで撮った画像だにょーん。



あ、あとね、

今日、なつをちゃんから


photo:08




ソラニンて漫画借りました!


ので、明日読みます!


感想はまた明日ね!


てゆか、コメントで色んな漫画おすすめしてもらえて嬉しかったです!


読んでみます!


漫喫行きたいなー!


でも、一人は嫌だから誰か一緒に行きましょー(^O^☆♪



というわけで、毎度の

photo:09




Twitter告知。

ID:m_a_m_i_chan

です。

今のTwitterアイコンは、


photo:10




これなので、よろしくね!



お次は、
photo:11





☆小田です。さん
何をみているんでしょうね!ご想像にお任せします(=´∀`)人(´∀`=)

ペルわかるんですね!嬉しい!ほんとに大好きなのですー
スモーカーさん渋カッコいいですよね!
トランプの変態君です♪



☆オリゴ36さん
結構な頻度って嬉しいですー!
最後のポーズは、私たちで考えたんですよー♪
CM撮影で1番大変だったのは、シャバさん編で、無言で喋ってる風にしなきゃいけないジーンズがあって、無音で身振り手振りするのが、難しかったですかね!全体的に大変なこととかないですー!



☆中野さん
ソフバンでもスマートフォンじゃなければできると思いますよー!
パソコン開いたときはぜひ見てあげてください、もれなくまみちゃんが喜びます♪



☆まいちゃん
おすすめストレッチは、うーん、お風呂あがりの柔軟は絶対やります!
そのくらいですかねー(^O^)/
あんまりしないんですよお…。。



☆かなめろさん
可愛いなんてありがとうございますーー(^◇^)
シャバさんは、いつも私たちのこと気を遣ってくださってほんと良いお方ですっ!

コナンは、アニメも熱いですからね!
映画は、天国へのカウントダウンが好きですー!最後のクルマのシーンのコナンと哀ちゃんの計算がいいですね、高校生でも無理なあの計算式!
聖☆おにいさんは、すっごい読むべきです(^O^)/



☆しゅう隊員さん
結構流れてたみたいで嬉しい限りですっ!
可愛く映ってたみたいで良かったですー( ´ ▽ ` )ノわーい!
ジョージアは、十和田湖にいけて、楽しいロケでしたあ♪



☆ふぅさん
最後の笑顔攻撃効いたみたいですねっ!!
あ、知ってると思いますーラグノオのこと聞いてみます♪
りんごまるまる一個のお菓子!!なんかよくお土産屋さんであるのと一緒?ですかね?
わ、たくさんおすすめ動画ありがとです!!明日見て、感想書きますーd(^_^o)
三連休は寒すぎてやばかったです。。

昨日紹介したのは、王道系が多かったですからね!
天地を喰らうは、知ってるんですが、劉備があまり好きになれなくて手が出ない漫画なんですけど、面白いなら読もうかな、と思いますヽ(;▽;)ノ
赤龍王は、気になるから読みます!!
わわ、たくさん!エウレカは、よく薦められるので、読もうかなー
ダメントンwwそれは気になりますっ
はい、レベルE読みます!!



☆恵理香さん
あ、昔の記事にコメントありがとです!
ミルミレ美味しいですよね!あのナンがたまらないです♪



☆marioさん
シリアス大好きなので、読みたいですー!今度読んだら感想書きますねー( ´ ▽ ` )ノ
アニメにもなってたんて、知らなかったです!



☆うだぽよさん
あ、生々しい漫画なんですね!
途中までかーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノなんて突っ込みをいれてみます。
漫画は、いいですよね!



三連休も終わってしまいましたね( ´ ▽ ` )ノ


明日からまた頑張りましょう!


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(さて、お風呂はいろっと!)