photo:01




というわけで、やってきました。

まみちゃんによる好きな漫画紹介!



あ、昨日のCMにコメントありがとうございます!!

たくさん見れたみたいで何よりです☆


青森以外の方々は、前の記事にリンク貼ってるのでよかったらみてくださいね!



では、さっそく、



といっても、今日はジャンプ、サンデーばかりですー



まずは、どん。


photo:02





名探偵コナン!



みんなご存知ですよね。

これはね、黒の組織とのね、絡みが面白いんだな、これが。


小学生のときからコツコツ集めてる漫画です。



36巻くらいまではコツコツ集めたけど、それから買えてないんです。

でも揃えます!!



もう、好きすぎて、小学生のときの夢は探偵でしたー



映画もほぼ毎年いってるし\(^o^)/



そして、次は、


photo:03





またまたサンデー。


焼きたて!ジャぱん


という漫画です。


中学生の時に表紙の絵の綺麗さにジャケ買いしてしまいましたー(^O^☆♪


内容もすごい面白いんです!

フランスパンなど、国を代表するパンが、日本にはないから、ジャぱんを作るために東和馬が奮闘する話!


パンのお話だけど、大会とかで、仲間や敵もでてきて、面白いんだなですよー!


何気にアニメ化もしてますし!


作者の橋口たかし先生の絵がそしてとにかく好きですー



次は、ジャンプ!


photo:04





まずは、ジャンプで一番、今、好きな



HUNTER×HUNTER


というか、冨樫先生の作品が好きです、


ストーリーの面白さは秀逸ですよね。


ヒソカが1番好きです!わら


photo:05




幽☆遊☆白書も有名ですよねー


あとは、レベルEとか。こちらは見たことないですが。。


見てみたいです。


読み始めたの中学生だけれど、ずっと好き☆



そして、王道中の王道


photo:06





ワンピース!



ちなみに、空島編までは全巻持ってまーす!


一応、妹がジャンプ買うので、その先もストーリーはわかるんですが。。


ワンピースなら、アラバスタ編にでる、ペルが大好きです!!


わかる人いるかな?


ほんとかっこいいー(^◇^)



からの、ジャンプ、サンデーではないですが、


photo:07





聖☆おにいさん


これは、イエスとブッダのギャグ漫画です。


シュールな感じがたまらなくハマります!!


去年から流行っている漫画ですよねー!




なんか、家にある漫画紹介みたいな感じだけれど、全部おすすめなので、満喫とかいったときに、


そいえば、まみちゃんがあんな漫画語ってたなーとか思い出して読んでくれたりしたら嬉しいですー



あ、おすすめされた自殺島は読みましたー!


発想が面白いし、続きが気になる漫画ですごい面白かったので、みなさんもぜひぜひ!


そんな感じで、コメント返信は、明日しますねヽ(;▽;)ノごめんなさい!!


待っててあげてください!

いつも温かいコメントに支えられてます!



ではでは、


最後に、

ドラクエ好きなら、わかる


大好きな大魔王ゾーマでしめます。

photo:08





ラスボスの中でも、すごく好き!


家にフィギュアあるから撮ってみました!



そんなかんじ。


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(漫画おすすめあったら教えてくださいな)