photo:01




さっきおうち帰りましたー!

よれよれまみちゃんです。


久しぶりにサークルの同じく学年集合で、飲んでました!


大学がある池袋にて!
TAPAっていう居酒屋です!


なので、化粧とかよれよれです。


でも、撮っちゃう。みたいな。



本当にねーー


久しぶりだったから、



色んな話したよーー!!


みんな個性が強くてねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも、居心地がいいとゆーね!



photo:02





こんな!


ちなみに手前にある頭がくどうまみこです。


photo:03




もうね、ピザやらパスタやらご飯やらたっくさん頼みすぎて、お腹一杯だよー!


でも、家帰るとお腹すく。わら



ちなみに、みんな就活してるから、セミナー帰りもたくさんいて、


なんか、並んでるの見たら、


完全に仕事帰りにしか見えなくて、



photo:04





撮ってみた。



私とかのんは大学生な服装だったね、いかにも!




かのんが、デジカメ持ってきてて、


昔の画像出てきたから、撮ってみた。


photo:05




photo:06




みなみもサークルの友達で、今日久しぶりに会ったのー


この写真は、半年前の夏みんなで納涼船行った時!

多分過去遡るとブログでてくるはず!



よければぜひ。



あ、逆転検事妹から借りてやってるってゆったんですが、


面白すぎてもうクリアしました。



photo:07




これは、途中に出てくる画像なんだけど、

可愛いから撮ってしまいました!


エンディングの画像も撮ったけど、ネタバレだから載せませんー


やっぱり逆転シリーズ面白いです。

最後は中々降参しない敵に怒りそうでしたが…。。


推理系のゲームはやっぱり、謎を暴いていく過程にぞくぞくしますねっ


割とライトな感じの謎解きというか推理系だから、気軽に楽しめますよー!


なんか、最後は宣伝みたいになりましたが、



本当の宣伝は、これから。


え、宣伝あるのΣ( ̄。 ̄ノ)ノって思ったそこのアナタ。

まあ見てあげてください。



photo:08



ID:m_a_m_i_chan

Twitter楽しいからみなさんもぜひー



photo:09




☆中野さん
音のノリ方は、色々だし、自由だし、全然良いと思いますけどねo(^▽^)o
青森にツアー来てくれるといいんすけどね!
スヌーピーも可愛いですね!ほのぼのしてて好きです♪
FF私も詳しくはないですー!ドラクエはオタクレベルに詳しいですっ



☆恵理香さん
笑っちゃいますよね…!!歌が始まったらもう真剣ですけれどね!
仙台行ける機会があれば、ブログで報告します♪
日本史はいいですね、日本人だし、日本の歴史を知るって大切だと思います。
篤姫見てないですねー!
新撰組は見てました!
江姫は、見なきゃ!と思ってますー
まだ、一回も見てないですが。。
ぜひ調べてみてくださいっ\(^o^)/



☆オリゴ36さん
わ、一緒ですねえーd(^_^o)
真面目なシーンが苦手なんですかね、、そして、怒られてる時が特に笑ってしまいそうになります。。
セフィロス私も好きですー!
でも、ザックスが好きです♪
ポーションあまり、美味しいとは言えませんよね…



☆まいちゃん
三年生ですよー♪
中学は、ソフトテニス部でしたよ!
あ、そうなんですね♪( ´▽`)
今度見に行きますねっ!!



☆かなめろさん
もっとディープなリラックマブログいつかやるので、良かったら楽しみにしててくださーい(^O^☆♪
いちご可愛いですよねーいちごの着ぐるみ被ってて♪



☆ふぅさん
ラグノオっていうお菓子屋さん行ってみたいですー!美味しそう♪
実は、FFあまりプレイはしたことないです。でも、ディシディアファイナルファンタジーっていうPSPのソフトで、主人公とボスはみんな知ってます!2のボスの皇帝が大好きですー
え、マクロス~ってマクロスのゲームですか?
黒髪笑顔やっとですねっ!!気付いてくれてありがとうございます!!



よし、お風呂入って寝よう!


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(やっぱり人が好きっ!)