photo:01



にゃりーん!

こんばんは!


メイク記事にコメントありがとうございましたー!


いつもブログ読んでくださってありがとうございます!


そしてそして、


本題に入りますと。

こないだ私の大好きなアニメ、マクロスFが二月の終わりに映画の第二弾やるんですが、それに連動して、


池袋のサンシャインで、マクロス展みたいなのやってたから行ってきましたっ!!





大好きなシェリルがたくさんいて、楽しかったです!


2月4日から、やってるみたいで、劇場版のグッズも、先行発売してて、すごいレアですよー


photo:02




かわいいー!



photo:03




シェリルと一緒に!


展望台でやってたから、景色も綺麗でした!

私がいった時は曇りでしたが…



photo:04




やっぱ高いところ楽しい!


マクロス展は、ヴァルキリーの等身大の絵が描いてたり、声優さんのサインとか、マクロスの台本とか、たっくさんマクロスに関するものが置いてありましたよ(^◇^)



ポスターみたいなのたくさん写真撮ったので、載せちゃいますー

photo:05




あ、あ、可愛い、かわいすぎる。



photo:06




ランカちゃんも可愛いね。このポップな絵が好き!


photo:07






photo:08




ちなみに1番お気に入りがこの和装のシェリル♪( ´▽`)



もうね、ツンデレすぎて可愛い!


女の子は、ツンデレキャラが大好きです、くどうまみこですー


そんな感じです!


入場料も600円くらいなので、


よかったらぜひ!


マクロス好きは、絶対に行かないと!


マクロス見てない人は、マクロス見なさい!!!!わら



という趣味語りでした、ちゃんちゃん!



とゆわけで、今日は、なつをちゃんと、ご飯食べたよー!

最近なつをとご飯食べるのが恒例。


なつをは、私が尊敬する親友です、はい。


人として大好き。


新宿区のルミネ8階のCONANAていう和パスタがメインと思われるお店で食べたよん


photo:09




暗いけど、

小貝柱とうにと水菜のパスタ。


和風な味がたまらなかったです!


うにがね、いい感じにマッチしてました!!


からの、


久しぶりなコールドストーン。


photo:10





やっぱり最後は甘いものでね(^O^)/



あ、コールドストーンの店員さんのテンションに尊敬しますね。


目の前で歌歌ってくれて、笑顔いっぱいでこっちも笑顔になりましたー



はい、


ではでは、


photo:11




☆みいさん
ようこそ東京へ(=´∀`)人(´∀`=)
なんか、今週暑いですよね!
いきなり13℃とかに上がりましたよね…!今まで10℃きってたんですけれどね( ̄^ ̄)ゞ
はい、マイミク待ってます!
試験頑張ってくださいー!



☆かなめろさん
私も最初は難しかったですヽ(;▽;)ノ
練習すれば全然慣れますよー!
Twitter始めましょー!
まみちゃんのなう。を良かったらみてくださーい♪



☆恵理香さん
わかりやすかったかな?ありがとうです♪( ´▽`)
ほんとに好きとか嬉しいです!私も大好きです!!
どんどん参考にしちゃってください!



☆中野さん
マジョマジョいいですよねー!
わ、フィルタリングかかってるんですね。・゜・(ノД`)・゜・。
フォローできるようになったらしてあげてくださいー♪
東京もWi-Fiは、ルーターないと繋がらないですよ!
通信とか、Wi-Fiなくてもできる?と思います!!きっと…
私は、Wi-Fi繋ぐやつ持ってないので、繋がってないです!



☆ふぅさん
本当に大変ですヽ(;▽;)ノ男の子になりたいですー
アニメ仲間探さないとなんですねー!
兄弟とかいらっしゃったら兄弟と行く、、とかどうです?マクロスなら、全然誰が見てもハマってくれる、気が、しますけれどね!多分…!シェリルパワーでハマらせて映画見ちゃいましょう!
いいえーアヒポキの丼バージョン想像しました!そしたら、絶対美味しいだろうなって思いまして( ´ ▽ ` )ノ
わ、譲ってくれるんですねー!!嬉しいっ♪わら
って半分こしましょ!


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(早くマクロスの映画みたい!!)