まみちゃん☆くえすと-未設定




こんばんはーー!


今日は、黒髪2日目な感じで、すごしてます、はい。



もう早くも見慣れております。


そんなわけで、リクエストいただいていた、ベースメイクを紹介します。
長くなるから、アイメイクその他は、明日に続きます(^O^)/


あとあと、今日ね、しえなと原宿にできた、パンケーキ屋さんのEggs'n Thingsに行ってきたから、写真のせちゃいます!ものすごいクリームの量にびっくりですよ!


いま帰ってきましたあ!


ブログ遅くなってすいません。・゜・(ノД`)・゜・。


ではでは、ベースメイク公開します!


まず、私が使ってるメイク道具屋は、こちら!

まみちゃん☆くえすと-未設定




メザイクとか使わないからそんなに道具いらないんだよねー


で、今日使うのは、




まみちゃん☆くえすと-未設定




この子たち!


番号順に紹介します。

1、RMK リキッドファンデーション 102 4500円(くらい)
2、RMK 下地 4000円(くらい)
3、BBクリーム コンシーラー 1000円(くらい)
4、クリア ラスト フェイスパウダー 1000円くらい


はい。


まみちゃん☆くえすと-未設定




このすっぴんまみちゃんにベースメイクを施すわけです。


まず、


まみちゃん☆くえすと-未設定




乳液を塗って、肌をしっとりさせます!

これ大事ね!やるのとやらないのじゃ化粧ノリが違いますよー


前もスキンケアの記事で紹介しましたが、MISSHAの乳液です。


塗ったあとは、乳液が浸透するのを待つため、10分くらい放置してください。


そして、

ベースメイクの写真で番号ふったんですが、


2のRMKの下地を塗ります。一円玉くらいの大きさの量でいいと思います。

いまは、下地を切らしてて、写真載せれないんですが、


顔の


まみちゃん☆くえすと-未設定





の部分に塗って広げます。



で、1のリキッドファンデーションを


まみちゃん☆くえすと-未設定





このくらい出して、


さっきの顔の画像の部分に塗って、顔全体に広げます。



で、



3のコンシーラーを、

隠したいところに塗ります。クマ、しみ、ニキビ跡とか!


私は、クマが気になるから、

目の下のクマに塗ります。




で、コンシーラーが、肌に馴染んだら、


4の、フェイスパウダーをぽんぽん塗ります!



それで、完成!!


まみちゃん☆くえすと-未設定




こんな感じよー!
すっぴんごめんなさいっヽ(;▽;)ノ



明日は、この続き載せます。


そして今日は、


さっきゆってた、原宿にあるEggs'n Thingsにいってきました!!


ここは、ハワイに元々あったパンケーキのお店で、すっごい大人気のお店なんです!それが、何年か前?に東京進出してきたんです!



まみちゃん☆くえすと-未設定




私の親は、ハワイ大好きでよく連れて行ってもらったので、ハワイの方は行ったことあったんですけど、原宿のは行ったことなかったんで、しえなと行ってきたの!



まみちゃん☆くえすと-未設定




しえなとアヒポキという、マグロとタマネギとキュウリのなんか、サラダ系のものです。

まみちゃん☆くえすと-未設定





おいしかったーー



まみちゃん☆くえすと-未設定




これは、オムレツ!この下にポテトがたくさん。

オムレツは、チーズとハムです。


もーね、チーズがね、たまごとね、いい感じに合ってておいしすぎました!



そして、


メインは、


1番有名な、


まみちゃん☆くえすと-未設定





パンケーキよー


このクリーム!!


半端ない!!


クリームは、甘すぎず、
よい具合!

まみちゃん☆くえすと-未設定



上からのアングル。



見た目だけでお腹いっぱいになっちゃいそうだね!



ぜひ、原宿の交差点辺りに、
あるので、いってみてください!!



はい、そして、恒例のコメント返信したいのですが、

時間がなくて、明日返しますね!!


ごめんなさい_| ̄|○




。・゜・(ノД`)・゜・。



明日まで待っててくださいー



ではでは、



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(ベースメイク参考になりますようにー)