photo:01




こーんばーんはっ!
今日は、ついに、黒髪にしてきちゃいました、私!!


あとあと、
おとといにいただいた受験用の私服コーデのリクエストにお答えします!

なんか、私の普段着る洋服な感じですが、、お役に立ちますように!

メイクプロセスも明日絶対に写真撮るのでのせますね!!


はい、では、受験用コーデから!

まず、ヒールは、高くなければいいと思うよー!ヒールがこつこつ響くのは、よくないのかな、と思うし。

履き慣れたものを履いた方がいいと思う。

さむいし、私は、


ぺったんこの


photo:02



レースアップとかエンジニアとか



photo:03



ムートンがおすすめ。


面接とかないでしょーし、なんでも許されるとは思うけどね。


服装は、そんな靴に合うコーデを!



photo:04





カジュアルに、チェックシャツに、トレーナーとか、


photo:05



ヒートテックに、カーデ、パギンス。

これにレースアップブーツをインして。


photo:06




チェックスカートにボトムを変えて、プレッピーに。



カーデは、試験会場の温度によって調整できるし!


photo:07




みたいな、チェックシャツにカーデでも、いいと思うよ!

チェックシャツは、着回しきくから、荷物少なくて済むし、いいと思います。

なんか、着回しコーデみたいになってるけど…


カジュアルが、無難だと思うし、浮かないと思います。


膝掛けとかあった方がいいよね!


アウターは、



photo:08



1番落ち着いてるPコート。


photo:09




ムートン。


photo:10




モッズ。


これなら、全然OKだし、東京の寒さは、これなら耐えられるはず。

マフラー、手袋は、必須な感じで!



アクセは、じゃらじゃらしなければいいと思うよ!


シンプルな、クロスのネックレスとか、その程度なら、平気じゃないかな。



あ、勉強も頑張ってね!!

応援してます!!


ラストスパートかけて頑張って!


きっと努力に比例して結果はついてくる!


うん!


こんな感じで大丈夫かな?

お役に立ててれば幸いです。




はい、



そして、ようやくわたくし、くどうまみこ。



黒髪デビューです。



まあ三ヶ月前はこのくらい落としたけどね。



まあ、とにかく、


photo:11



before→




photo:12




after!!


く、黒い!!


photo:13





ばっちり黒く決まってます。


実は黒染めじゃなく、
青とか、アッシュの染料でトーンを激しくダウンしてもらったんです!!



黒にしかみえないけど、すごいよね!



担当してくれたのは、もちろん、



photo:14





青山、表参道にあるGAFFの渡辺さん!!



こないだ撮影させてもらったところです!


サイトに私のってるみたいなので、明日とか、URLのせるね。


本当に渡辺さん優しいし、都市伝説をこよなく愛してる方です!


腕も確かだし、


渡辺さんがしてくれるシャンプーが気持ちいいのo(^▽^)o


おすすめです。


東京の方は、ぜひいってみてください!



なんか、写真たくさん載せて長くなりましたね。


ここまで見てくれてありがとうございます。(いるかな?)



最後に、


photo:15







☆まいちゃん
ボディクリームは、NIVEAのボディクリーム使ってます。
毎日お仕事や稽古はありませんよー!
忙しい時もあればゆっくりできるときもあります。



☆かなめろさん
オーソドックスな構えの一つらしいです。
"はっそう"というらしいです。漢字がわからないのですが…
完全にやらかしましたあー。。今度からは気をつけます。・゜・(ノД`)・゜・。



☆小田さん
エヴァチョコ知ってましたか!前からあったんですね♪良かったらエヴァ面白いので、観てみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
バーンとか、そういう効果いれると漫画とかも迫力つきますもんね!



☆だーさん
ごめんなさいいい_| ̄|○
次は絶対行きたいです!!
待っててください!ありがとうございます♪



☆中野さん
最近雪の関係でみんなでバスで行けなくて、2人とかで新幹線で行ってて、日程がどうしても合わなかったりで行けないんですー。。また次は行けたらな、って思ってます(^O^)/
画像加工すごく楽しくて最近ハマっちゃってまーす!



☆みいさん
わ、嬉しいですっo(^▽^)oいつもコメント待ってますよ♪
あ、ブレイクで、秋葉原行ったときにエヴァについて語ってましたっ!エヴァ良いですよねっ!!
私服は、こんな感じで大丈夫だったかな?



☆恵理香さん
夢がぁる見てくれてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
可愛いとか、声まで褒めてくださってもうあたふたしちゃいますっ!嬉しいですっ!
これからも頑張ります♪
ボスは、毒舌ですヽ(;▽;)ノドSです!わら



☆ふぅさん
東京ロケもしたいんですけどねっ!
青森行くのに雪だからみんなでバス移動できなくて新幹線になってしまっていて…なかなか日程合わないんです( ; ; )
ざわ…使っちゃいました!
綾波も可愛いけれど、アスカですよね、やっぱり!同じですね♪
エヴァ放置しちゃだめですよー( ̄◇ ̄;)
あ、マクロスも大好きですっシェリル大好き!
mixiは私は全然やってないんです逆に…
リツイートは、メールでいう転送機能みたいな感じですね!
飲み楽しんでくださいっ

え、すごいおいしそうなポテチの味ですね!食べたい…
ゲットできるように青森行かなきゃあ(^◇^)



☆ゆーじさん
武士道極めます!
褒めてくださってありがとうございます!
テレビでますよ!
関東の地方局で、深夜やってますよ♪
今度、詳細載せるので、見てくださいー(^O^)/



☆ツバメさん
夢がぁる見てくれたんですね!ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
大好きとか、テンション上がっちゃいます!!
これからも良かったら見てあげてくださいね♪




せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(黒髪楽しむぞっ!)