photo:01




↑ほんとは、これ昨日落書きしてたのに、間違えて落書きしてないの使ってしまったのヽ(;▽;)ノ


使い回しとかゆわないでね!!



今日はね、


スキンケア用品を紹介してほしいというご要望があったので、紹介しちゃいますん。


あ、その前に、女子大生サークルのemanonが、出てるフリーペーパーUNI.Tのサイトのスナップに、


載ってたのー



photo:03





こんな感じ。



秋くらいに撮ったので、大分前からのってたみたいー(;゜0゜)


はい、そんな感じで、

スキンケア紹介いっちゃうよ!!


まず、クレンジングは、


photo:02





じゃん、ドクターブロナー社のマジックソープです!


これね、
なんでも使えるの。


クレンジングにも、洗顔にも、ボディーソープにもなるの。


なんか、色々使えると思うと、なんか大丈夫かな、とか思うかもしれないけど、


ほんとにすごいの!


合成添加物なんて一切使ってないから、優しいし、洗顔しても、肌つっぱらないし、私は愛用してます。



ボディーソープもこれ。クレンジングもこれ。


騙されたと思って使ってみてほしいなー


ロフトとかに薬局とかに置いてあると思います。


ネットでも買えるし!



写メは、大きいやつだけど、小さいボトルもあるし、お試しあれ!


小さいのは、236mlで、1000円くらい。


でも、ネットで探すと、600円ちょいとかで買えちゃうよっ


香りにも種類がたくさんあって、


ラベンダー
ティートゥリー
ローズ
レモン
ペパーミント
ベビーマイルド

とありますよ!



ちなみに、私が使ってるのは、ベビーマイルド。


無香料のです。


香りがあるのは、使ったことなくて、
今度使ってみたいな。



そして、洗顔、化粧水は、



photo:04




MISSHAという韓国メーカーのものです。

渋谷のセンター街にショップがあるので、そこで買ってます。


少し高いけど、


化粧水つけると、もちもち肌になりますよ!


洗顔が1600円くらいで、


化粧水は2400円です。


私の肌は、乾燥肌なんですけど、

私の肌には、合います!



お風呂では、マジックソープで、クレンジングして、最後MISSHAの洗顔使ってます。

でも、マジックソープだけにしようと思ってます。


化粧水と乳液は、MISSHA使います。



photo:05




↑乳液

乳液も2400円です。


毎日つけます。


たまに、忘れちゃうけど。


乾燥肌なのにだめだよね。


そんな感じかな。


今度は、ベースメイクも紹介できたらいいな。需要があれば、だけど。




MISSHAは、少し、私を含め学生的に高いけど、良いから、実家住みの子とかなら、お母さんも巻き込んで買ってもらっちゃいましょう!わら



うん!



そんな感じ!



なんとなく加工写メはる。

photo:06





こういう、色使い好きー



うんうん。



お次は、



photo:07





☆みいさん
春休み嬉しいです!
東京なんですね、どっちも(^-^)/
もう応援し続けるね!
そうなんだねー私は買い物は一人派なんだけど、地元の土地じゃないとやっぱり雰囲気違うし、緊張しちゃうよねー。
でも、頑張って買い物したら、良い物に巡りあえるかもだし、頑張ってね!
お役に立てたならよかったーぜひいってみてくださいね♪



☆だーさん
ゲイの方に興味があるかないかなら、ありますね!お話してみたいです!トークがとても上手みたいで、気になります(^-^)/



☆まいちゃん
うーん、どうだろうね!笑
秘密ですね!そんなことないです、人並みだと思いますよ。



☆恵理香さん
未知の世界なので気になります!とっても!
いいえー( ´ ▽ ` )ノこちらこそコメントありがとうございました!
春休み楽しく過ごしますー♪



☆ゆいさん
春休みいつからなんですかっ?
ゆいさんにも早く春休みがくるといいですねっ!!


☆ふぅさん
わ、いまブログ書いてたらコメントが!
そんなことないですよーo(^▽^)o
嬉しいですよ!
keinさんすごい肉体美ですよねー
びっくりでしたあ!
眠そうでした?元気だったんですけど…写りが悪いのかな、暗いですしねヽ(;▽;)ノ
ブーツの安さにはびっくりでしたあ。
あ、ピースメーカーは、黒乃奈々絵さんという方の新撰組漫画です!
皆川亮二さんの漫画読んだことないです。が、気になります!




そんな感じでしたっ



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(明日から休日だね♪)