photo:01





ブログ更新遅くなりましたあ…!


日付けまたいでしまいましたあ。。


ブログにコメントありがとうございますね!


力になりたい質問が多くて、誠心誠意答えたいのですが、


いま頭が痛いので、明日(というかもう時間的には、今日ですが)には、絶対にコメント返すので、まっててくださいね!


本当にすみません、閲覧、コメント、Twitterにも返信ありがとうございます!



とりあえず、ブログ更新したら、安静のためにすぐ寝ます!


申し訳ないです!

ちゃんとあしたには、元気になってます!


なんか、頭痛は、前から酷くて、前までは落ち着いてたのに、最近またやばいです。


病院いかないとですよね。。



さてさて、


今日は、お台場のヴィーナスフォートというアウトレットが、


バーゲンやってるの知らなかったので、いってみたくて、いって来ちゃいました!!



photo:02





綺麗なこういう空間もあって、


おしゃれでした!



しかも、チャペルもあって、


本物ではないですが、



photo:03





綺麗な建物ですよね!


私、建築物好きなので、
テンションあがりましたー


1番好きな建築物は、日本の城です。



やっぱり、西洋もいいですが、日本が1番です!


そうだ、京都にいこう。


…いけるものならいきたい。




そして、



色々見て回った結果、



earthという、


すごい、綺麗め原宿系のお店があって、そこが、全品50パーセントオフの、


タイムセールが運よくはじまり、



更に、





30パーセントオフ!!



という脅威のお得さ!!!




買ったのは、



photo:04




黒のレースアップブーツ

6600円が、3300円になり、



更に、タイムセールで、


2500円くらい!



やばいねーヽ(;▽;)ノ


ありがたやー



ヒールないから、履きやすいし、歩きやすいし、これから春先にも使えるし、

ヘビロテします!



そして、



photo:05





青ニット!


4700円が、2350円になり、



そしてそして、


1500円くらい!


タイムセール、神!


色と柄に一目惚れ!



以上、二点。


合計、4000円。



信じれない良い買い物したー



ヴィーナスフォート神様ですね。


お金があったら、もっと買いたかったけど、我慢。




他にも、109ブランドもあるし、


雑貨屋さん、アクセ、家具、なんでもあって、楽しいですー



お台場遠いから行かないけど、



いってよかったー(^-^)/




ご飯もヴィーナスフォートにあるお店でー



鉄板焼屋さんの、

ぼてじゅう


という、チェーン店のお店ー



モダン焼き、広島焼き、焼きそば、色々あって、



おいしかったよー



食べたのは、



photo:06




餃子に、



photo:07



モダン焼き!


こんな時間に食べ物更新ごめんね!



食べたくなる。。



またお腹すいてきたー




そんな、感じでしたよん






ではでは、


photo:08






せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(良い買い物すると気持ちよく寝られるね!←頭痛いけど)