photo:01





昨日は、中身の全くないブログでごめんなさい。


昨日は、まあ熱が39℃出てしまって、わりとやばかったんですが、昨日は、ポカリ飲んで、薬飲んで、暖かくして寝たら熱下がりました!



まだ、微熱程度はあるので、安静が必要なんですが。


熱が出るなんて久しぶりで、こんなに辛かったっけ?と思いました。



健康は、大事だねー!

コメント今日は、返せるので、返しますねー!



そいえば、タイトルの通り、twitter昔からやってて、以前にも、紹介したことあったのですが、


夢がぁるのおかげで、読者さんも嬉しいことに、増えてるから、もう一回紹介しますね!

最後の方に、ID載せます(^◇^)



あ、それで、iPhoneに入ってる画像フォルダを整理していたら、



まだ、紹介してなかったラーメンの画像が出てきたので、


紹介しちゃいたいと思います!


まず、



photo:02





どどん。


これは、錦糸町にある、「なりたけ」というラーメン屋さんです!

背脂チャッチャ系です!
ものすごいこってりしてます。

この画像は、味噌味なんですが私のおすすめは、しょうゆです!


味噌味を未だに食べたことなくて、
頼んでみたんですが、やっぱりしょうゆかな!


ちなみに、元は、千葉の津田沼や本八幡にあるラーメン屋さんです。


千葉の本店でも、もちろん食べてまして、その時にしょうゆ味を食べてましたー


バタートッピングすると、もっとおいしいですよー(^O^)/


で、千葉にあったなりたけが、初の東京進出ってことで、錦糸町にお店を出したのですー



ほんとに、こってり好きにはたまらない一品なんでね、ぜひ、食べてみてくださいー!




からの、




photo:03





三軒茶屋にある、「はすみ」という二郎系のラーメン屋さんです。

こちらお店は、登戸が本店です。

二郎系といえば、濃厚なスープで、背脂チャッチャ系です。こちらもね。


でも、なりたけよりも、こってりしてます。麺も太いです。


とんでもなく、ヘビーです。

が、なぜかやみつきになってしまうんですよね。


注文すると、トッピングで、やさい、あぶら、にんにく、からめ、、好きなものをトッピングできますよー!


ハマるとやばいです。

麻薬ですね、もはや。




という、どっちもヘビーなラーメン屋さんの紹介でしたー




そして、ツイッターのお話。


ツイッターは、随分前からやってて、私は、わりとツイートするので、

よかったら、フォローしてくれれば、と思って、ID載せますね。


わりと、くだらない日常のことをツイートしてるので、本当に気が向いたら、フォローお願いします。


ID:m_a_m_i_chan


検索かければ出ると思いますので、お願いします。


photo:04







ツイッター楽しいですよねー!



気軽に色々つぶやけるから、情報漏れの危険も伴ってて事件も多いですが…


便利になるとその分リスクも大きくなってしまいますよねー


全然話変わるけれど、アルバム見てたら、まだ貼ってない昔の画像あったらなんとなく加工して、貼ってみる。


photo:05






iPhoneも便利だよね。



スマートフォンの時代だものね。



新しいものが出る度に、これ以上新しいものできるのかな、って思うけど、どんどんモノは、進化していきますね。


photo:06




リラックマブログも、書くってゆったので、書きたいし、メイクのことも聞かれたので、書きたいし、


たくさん書きたいことあるなー!



待っててくださーい!



では、そろそろ、


photo:07




☆かなめろさん
表参道は、しゃれおつですよねー!美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
白いiPhone珍しいですよねー取り付けなおそうかな、って思っちゃいましたもの!



☆まいちゃん
勇気が出てきたなら私もすっごい嬉しいです!!
一緒に夢に向かってがんばりましょう。
相談とかあったら乗るよ!私が力になれるなら♪



☆僕は僕ですさん
夢がぁるですよね!?
ありがとうございます!
ファンになっていただけるなんて嬉しいですd(^_^o)
はい、頑張りますねー!



☆だーさん
なんとかノルマクリアできました!ブログ通してコメントでエール送ってくれたおかげです!
料理は、親がいない時はしますよー
オムライス今度作る機会があれば、作りますね!ブログのせますー(^O^)

風邪はなんとか回復しました!心配ありがとうです!
ブレイク最近収録私参加できてないから、悲しいです。今週のどうでした?



☆パピプペポさん
夢がぁる見てくださってありがとうございますー!
同郷なんですね♪同郷ってテンション上がってしまいますよね!
アメブロ見にいきますねー!
体調管理には気をつけたいのですが、さっそく熱だしてしまいました…今は治りましたが( ̄◇ ̄;)
はい、
頑張ります!



☆ゆーじさん
レポート終わってよかったです!
なんか、時間の使い方を褒められるってすごい嬉しいです!
でも、そんな器用じゃないですよ!(◎_◎;)
iPhone白は、ほんとにびっくりでしたよ!



☆ふぅさん
あ、徹底的に白いんですねー!
なんか、そうらしいですね、お金払うとしてくれるみたいですね!でも、カメラ機能が白だと反射?で見えないみたいです。
ティラミスじゃなくて、チョコレートムース?だったかな!似てますけどね!でも、ティラミスもいいですよねー!私もティラミス大好物です!
自殺島は、本気で読みます!
そうなんですよ、ボブにしても一応エクとかあるから、、尚更、悩みます。
レポート評価されたら嬉しいけど、春休みはほしいです。・゜・(ノД`)・゜・。わら

防御完璧すぎて、負ける気がしないですね!ふぅさんも治ったみたいで、よかったです!
iPod touch持ってるんですねー!
少年漫画の加工のアプリすごいほしいです!なんて名前ですかあ?



☆Kyoさん
疲れてたみたいです。。でも、なんとか回復してきたのでよかったです!
心配してくださってありがとうございます!
レポート大変ですよね!お互い頑張りましょう!



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(明日には完全回復してますように!)