photo:01





こっんばんはー!

今日が勉強の山場なので、
今日は、これから徹夜くんですー( ´ ▽ ` )ノ


がんばりますー!


上の画像は、去年の夏のハウススタジオの撮影ですよーん!


可愛い小物があるから撮ってみた。


雰囲気良くないですか?



あと、昔の画像見てたら、色々出てきたから、


載せてみる。



photo:02





ピンプリ。


ちょうど一年前弱くらいの私。
ツインテールまみちゃん。



photo:03





こちらは、半年以上前のスタジオ撮影。


すごいぱっつん前髪だねー!



photo:04





からの、去年の秋に、ほとんど黒髪くらいに髪色落としたとき。



もはや黒髪。



もうすぐこんな感じになるよー(^-^)/


からの、ボブにしようとして、



ボブにしたら、こうなるよ、な

画像。




みたい?




いくよー





photo:05







どう?



私的には、意外と気に入ってしまって、本当にばっさりいこうかと思ったんだけど、




ちょっと、NGが出てしまって、断念。




ボブ画像探してたら懐かしいのが、ちょいちょいあったので、載せてみた感じよ。



photo:06





これは、今日、牛角でご飯食べたから、なんとなく。



行き当たりばったりすぎなブログですね。




いやー、徹夜とか最近してないから、できるか不安だけど、やるしかないからがんばらな。



あ、話かわるけど、コメント見ると、漫画好きな人多いんだね!



私も漫画好きだから嬉しいよー( ´ ▽ ` )ノ



あ、あと、また行き当たりばったりな画像なんだけど、


最近お水を自分で持ち歩いてて、


そのお供がこの子!



photo:07





リラックマペットボトル!



実は、こう見えて、リラックマ大好きなのー!!



お家に、ぬいぐるみ大量にあります。


今度、写メったら、


リラックマブログ書いちゃおー



そのくらい好き!




とゆわけで、そろそろ



photo:08






☆小田さん
歴史の醍醐味ですよね、それが!
面白いから、是非買っても損はないと思います♪
読んだら、感想おねがいしますー



☆ぎんちゃんさん
わ、ぎんちゃんさんも進撃の巨人好きなんですね!!嬉しいですー
ほんと面白いですよねー
早く四巻読みたい。。



☆まいちゃん
うーん。なんていうか、体重は関係ないんだよね!見た目のバランスじゃないかなー
細くても体重ある人とかいるし‥内臓脂肪とかでさっ
体重ってやっぱり目安としては、簡単にわかりやすいけど、体重低くても、例えば足だけ異常に細いとかだとバランス悪いから、体重は気にしない方がいいよ!
でも、きっとその身長なら、40キロくらいじゃないかな!

織田さん派です!!



☆だーさん
私も小さい頃は、遊戯王カードにお金つぎ込みすぎてましたヽ(;▽;)ノ
これから、小悪魔まみちゃんでいこうかな!わら



☆ふぅさん
自殺島もドロヘドロも知らないですー!どんな漫画ですか?
史実と明らかにズレると読む気なくなりますよね‥
阿修羅像は見たことありますー!
私は、京都だと三十三間堂が好きです!




では、


せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(明日もがんばろー!)