こんばんは!


相変わらず、課題におわれています。



逃げても、


しかし、まわりをかこまれた



Σ(゚д゚lll)


な状況になるので、


瀕死になりながら、日々頑張っております。



家で、Myパソコンと向き合っているので、ネタがないので、


今日は、最近のコーデと大好きな漫画を紹介します。



まみちゃん、漫画、アニメ、ゲーム大好きですので、


色んな話しできますにょ


夢がぁるでも、エヴァ好きと紹介されているくらいなので‥!


私のテロップは、紫なんですけど、

初号機カラーなのです。


わかる人にはわかるネタです、はい。




で、今回のコーデは、、


photo:01




まず、こちら!

チェックシャツ:ユニクロ
カーデ:ZARA
ショーパン:しまむら


カジュアルスタイルです!



からの、



photo:02





撮影の時は、


トップス:ネットで購入
スカート:109の7階
ニーハイ:vence


靴もネットです!

2000円かからないくらいでした!


安いのに、見た目も良くて、

ヒール高いし、いいお買い物でした!


今度、靴紹介しまする。




からの、



漫画紹介しちゃうコーナー!



ぱちぱち!



今回、ご紹介するのは、



こちら!


photo:03




蒼天航路という三国志漫画です。



私は、大学は、史学科で、歴史を勉強しているのですが、

ゼミは、中国史のゼミに入るくらい中国史が好きなのです。



三国時代限定ですが。

いや、古代が好きなのです。


でね、三国志知らない方もいると思うのですが、


コーエーさんから、

三國無双というゲームが大ヒットしたり、


最近というか、ちょっと前くらいまでは、最高潮に三国志ブームだったのです!


三国志は、簡単にいうと、


日本の戦国時代みたいなもので、



武将たちが、戦をして、天下統一を目指す、群雄割拠の時代でした。



その中でも、有力だったのが、魏、呉、蜀という三国で、天下が三分されていたのです。



私は、その中でも、魏の基礎を築いた、曹操が大好きで、


その、曹操が主役の漫画が、



蒼天航路なんです!!



どーん!



長いってね。



興味なかったら、とばしてちょ。


曹操はね、日本でいう、織田信長みたいな感じです。



一緒には、したくないですが、似てるところは多いです。


蒼天航路は、でも、絵が、わりと、少女漫画が好きな方とかは、受け付けないと思いますが、本当に曹操の格好良さが存分に伝わる漫画ですので、


是非、お読み下さい☆


歴史好きなら読んで見て下さい!


曹操のカリスマ性に惚れて下さい。



シャバさんとか、歴史大好きだから、きっと、ブログみてくれてたら、おっ!って思ってくれるでしょう。わら


なんで、いきなり、語ったかというと、いま、論文で曹操について論じているので、熱が上がっているぱてぃーんだからした!




photo:04





ちゃんちゃん♪


コメントは、明日返しますね!すいません!


せっかく、


photo:05





な画像作ったのだけれど‥。


れいなの撮影風景画像に落書きしちゃったー


では、



せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(明日で、後期の授業おわり!)