まみちゃん☆くえすと-未設定




昨日、も一回ブログ書こうと思ってたんだけど、ロケ終わりで、スタッフさんたちと食事してたら、


書けなかったですヽ(;▽;)ノ


ごめんなさい!


成人式のブログにコメントありがとうね!


最後に昨日の分と一緒に返信しますね☆



‥‥‥‥


さてさて、


昨日は、


夢がぁるの収録でした。



今回はなんと!



渋谷の肉横丁で、リポーターしてきました。


肉横丁は、肉料理のお店が、たくさん入ってる施設です。

渋谷のセンター街にある、千歳会館にありますよ!


肉料理が好きな人は、ぜひいってみてください!


れいなと一緒でしたー!


あと、後輩の新人モデルの子達もちょこっと、参加してるよー



で、収録は、まずれいなが、


fioccaという、お店を紹介してました!


ピザが、500円ていう激安なお店でしたよ(^O^)/



そして、私は、


デビルチキンという

ジューシー!
ヘルシー!

なローストチキン屋さんをリポーとしてきましたよー


まみちゃん☆くえすと-未設定





収録終わりで食べさせていただいたのですが、



めっちゃ美味しかったです☆



デビルチキンという名前の通り、


辛い料理が、おすすめのお店なのです。


でも、辛いのが、苦手な人でも大丈夫ですよ!


辛くないのも全然ありますよー



そしてそして、最後に、



れいなと、食レポ対決をしましたー



で、負けた方はなんと、、




自腹‥?




な、ハラハラな内容なので、


放送が見れる地域の方は、ぜひご覧ください!



ちなみに今日は、埼玉テレビさん、広島テレビさん、宮城テレビさんで、夢がぁる第1話放送です!


まみちゃん☆くえすと-未設定





対決した料理はこれ↑


とっっても、美味しかったです♪



まみちゃん☆くえすと-未設定





↑なんか、気持ち悪い顔になっちゃったから、隠してみた。わら




そして、収録後は、肉横丁でご飯をみんなで食べました!



まみちゃん☆くえすと-未設定





おいしそうなうに寿司!



散々、食べて、わいわいやって、解散てな感じでした!



みなさん、お疲れ様でした!



まみちゃん☆くえすと-未設定






最後に、コメント返信しますね!



?小田さん

アウターで、1990円は破格すぎですよねっ‥!
良い買い物ができましたあ☆



?まぃにゃんさん

告ったことねー、うーん、曖昧な感じでならあるかな!
基本は、告白してもらいタイプ!
ハツカレは、高1か2です。忘れちゃったー。期間めっちゃ短かったんだよね確か。


妹は、19です。今年20になるよん!



?だーさん

いかに安くていいものを買えるか精神は大事だよね!
ありがとう♪
次はいつ、青森いけるかなー
青森収録してるの、いつものメンバーから2人とかしか今いってないから、もうすぐ私にも出番がくると思うから、そのときは、ブログで伝えるね!

成人式のプリ褒めてくれてありがとー
成人式は、色んな人と会えるから楽しいよー☆
2年後なんですねー!楽しみですね!
男の子は、スーツもいいけど、やっぱり袴着てほしいですね。



?かなめろさん

ね、そうなるみたいです。
びっくりしましたー!

3coinsめっちゃいいよー!
サングラスとかも300円ですし☆

わー成人式3年後とか、若い!
羨ましいなーd(^_^o)
素敵な子にかなめろさんならなれるよっ!!


?あきにゃんさん

ユニクロのファーコートは、温かいよ( ´ ▽ ` )ノ
安すぎるから、持っといて損はないと思うよー!


?ふぅさん

サングラスの写メは、自分でも怖いと思いました‥わら
買い物上手とかありがとうでーす!
テンションあがりますー
シャバさんにはほんとびっくですよね!


?しゅう隊員さん

ラーメン大好きですっ
青森では、牛乳味噌カレーラーメンしかわからないです‥
長尾中華って何ラーメンなんですか?
私のおすすめは、東京の、Y'sというラーメン屋さんですー!


?中野さん

あと4年!?えー若い、若すぎる!
みんな若いねえ(^-^)/
振袖楽しいですよ!
可愛いとかありがとう☆
一年前の私も喜びますっ!わら


?ユウッキさん

わーそんな褒めてくれたら、照れますよー!
でも、素直に嬉しいです、ありがとうございます♪



ではでは、この辺で!


明日は、テストあるし、明後日はレポート提出で大変なので、勉強しなきゃー!

せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(しかも明日は撮影やー)