photo:01




たくさんコメントありがとうね!


工藤さん、喜んでしまいます(^O^)/


なので、


ありがとうの気持ちを込めた、画像を作りました!


上の画像がそうだよん。


この画像は、


昨日貼った、


photo:02




の、加工前の写メです音譜



コメントの返信は、最後にさせていただきますね!


‥‥‥


今日は、


渋谷に、またまた、買い物しました!

ユニクロに、いきたくてねo(^▽^)o


無地Tが欲しかったの!


後で、購入品紹介します。


今日は、こないだ買ったファーコートを着た、コーデだったので、


今日のコーデと一緒に紹介しますね。


まず、

ファーコートは、



photo:03





こんなんです。



そして、今日のコーデは、



photo:04




ファーコート:jolly days
ボーダーロンT:EGOIST
パギンス:GLAD NEWS

だよ!

またまた、靴は、黒のムートンブーツです。


photo:05




ファーコートは着るとこんな感じ!


かわいいんだあ!



値段は、セールで、一万円でした。



ちなみに、話がらっとかわるけど、



今日のご飯は、


天下一品のラーメンだたよ!



photo:06





またラーメンです、はい( ´ ▽ ` )ノ



からの、コメントたくさんもらったので、返信しますね。


あと、アメンバー申請、読者登録ありがとう!


•まぃにゃんさん
外国は、行ったことあるよー

親と、ハワイは3回くらい!
ロサンゼルスにも、小さい頃連れてってもらいました!小さい頃だから、あまり覚えてないけれどねえ


•ふぅさん
モンハン3rdめっちゃやりたい!
ゲーム大好きなんです☆
イヤマフ見てみます。


•銀ちゃんさん
ベギラゴンは、死んでしまいます。


•ともさん
ブログ楽しみにしてくれるとかありがと!
モデルに、なったきっかけは、なんか、幼稚園の頃、考えなしに、将来、なぜか、モデルになる!っていってて、それが、今でも、頭の片すみにあったからかなー



•だーさん
ラクガキ楽しいです!
ブレイクも頑張りますー
青森最高!


んじゃ、この辺で!



photo:07





せばね(((o(*゚▽゚*)o)))(ハッピーターンおいしいよね)