まみちゃん☆くえすと-未設定




イヤマフつけてみた!

もふもふしててかわゆしですなあd(^_^o)

今日はつけて行かなかったけど、写メ撮りたくて、つけてみた。


そんなわけで、

三度の飯よりラーメンが好き!
と豪語しちゃうくらいラーメンが好きなまみちゃんの最近のコーデ‥


ご紹介してしまおかな☆



昨日のコーデは、


まみちゃん☆くえすと-未設定




こんな感じよ!


黒ロンT:swanky
インナーのボーダータンク:one way
ショーパン:vence
黒のストール:忘れましたあ

です!

ボーダータンクとショーパンは、早速セールで買ったのを着ちゃいました!

んで、

ストールとると、

まみちゃん☆くえすと-未設定




このロンTお気に入りなのです!


んで、


全身は、



まみちゃん☆くえすと-未設定



アウターは、
barakのN3B
で、

ユニクロのレッグウォーマーに、

黒のムートンブーツというなんともカジュアルなコーデでしたとさ!


で、だいぶ前のなんだけど、


swankyのロンTを着てたコーデがも一個あったから、それも載せちゃう。


まみちゃん☆くえすと-未設定




ヒョウ柄スカートにたしか、ストレートブーツだったかな。


そして、そして、今日のコーデがこちらさん!


まみちゃん☆くえすと-未設定




アクセ:エルチャンス
ニット:one way
チェックシャツ:barak
ショーパン:しまむら

今日も靴は、黒のムートンブーツだよ( ´ ▽ ` )ノ


もう、撮影の時以外は、高いヒール履けないです。・゜・(ノД`)・゜・。


足痛いの好きじゃないから(好きな人いないか)普段は、ヒール低いのしか履かないです。


とゆわけで、

最近のカジュアルコーデ特集でしたとさ!


ちゃんちゃんっ



こんなコーデだけど、好きとか、ゆってくれて嬉しいですヽ(;▽;)ノラブラブ


うれしいコメントありがとうです。


あ、メッセージも返信しますね!


遅くなってすいません‥


最後は、専らハマってるという噂の加工写メでばいばいね!


まみちゃん☆くえすと-未設定




せばね(((o(*゚▽゚*)o))) (いま、すごいモンハン3rdほしい‥)